teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お知らせ

 投稿者:木村メール  投稿日:2008年10月 4日(土)07時34分37秒
                 お知らせ





誠に申し訳ありませんが、



10月4日(土)、午前中CLOSEとさせていただきます。



尚、午後1時ごろにはOPENできると思います。



お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、



よろしくお願いいたします。





                    Cut Place Be
 
 

チェックし忘れてました^^

 投稿者:木村  投稿日:2008年 7月 6日(日)21時19分7秒
  こんばんは、わんさん。
板見るの遅くなっちゃいました、すいません。

New PCは調子良さそうですね。
お仕事もはかどるでしょう。

これから暑くなりますが、気合でっ!
 

x64

 投稿者:わん  投稿日:2008年 6月24日(火)18時21分4秒
  64Bit 環境は、なかなか快適 だす。  

さっすが

 投稿者:木村  投稿日:2008年 1月17日(木)16時07分45秒
  わんさん。
よぉ~くわかっていらっしゃる。
そうそう、その虫退治してたら、間違って・・・。
でも、間違う方にも責任はありますので。
ほんとすいませんでした。

今年「こそ」は、豊年満作にしたいっす。
よろしくですぅ。
 

悪いのは・・・だべ

 投稿者:わん  投稿日:2008年 1月15日(火)23時12分11秒
  木村サンはなぁーんもわるくね!
悪いのは、いつものお邪魔虫だべ!
これからも、あげなお邪魔虫は、フマキラーで
撃退だべ! 早めの退治で今年も豊年満作だべ。
 

ごめんなさぁ~い。

 投稿者:木村  投稿日:2008年 1月13日(日)15時34分37秒
編集済
  わんさん、ごめんなさい。
間違ってわんさんの投稿を削除しちゃいました。
申し訳ないっ。(汗

前にわんさんに作ってもらったPC。
最近、登場させました。

木村も最新スペックのPCが持てません。
でも、気合いで頑張りましょう。

ほんと、ごめんちゃい。
 

申し訳ありませんでした。(汗

 投稿者:木村メール  投稿日:2007年12月26日(水)09時34分18秒
  わんさん

すいませぇ~ん。
ご足労おかけしました。
本日(?)、お待ちしておりますね。

きゃはは、わんさん関西人?

いくつになってもBeはお待ちしております。
体力の続くかぎり。(汗
 

ありがとうございました。

 投稿者:木村メール  投稿日:2007年12月26日(水)09時32分59秒
  万太郎さん、先日はありがとうございました。
なかなか手ごわい、髪でした・・・。(笑

あと数日で帰省ですね。
気をつけてお帰りください。
よいお年を。

またのご来店、お待ちしております。
 

へぇー おっさん かい

 投稿者:わん  投稿日:2007年12月25日(火)22時48分25秒
  つまみ食いですんまへん
万太郎さん、40すぎのおっさん ですか。
へぇー わしかて 40すぎの おっさんやぁーーーーー
しかも、限りなく40すぎやでぇぇぇぇーーー
(そりゃあー もうすぐ 50っちゅう事や)
この店は、ええ店やけ、末永くよろしゅうに。(宣伝してもうた)
 

あっちゃぁーーー

 投稿者:わん  投稿日:2007年12月25日(火)22時42分53秒
  今日、休みやったんやん。
しゃあーない
明日いきますわい。
 

レンタル掲示板
/10