teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おっ

 投稿者:aki  投稿日:2011年 3月 3日(木)00時35分44秒
  洋平ーとっても偶然ここを空けました。多分誰もみていないものかと…。

素潜りしようよ。別途メールするね。

そうそう…祝!塩原君結婚!!!
 
 

お、まだ掲示板ある。。

 投稿者:ようへい  投稿日:2011年 1月28日(金)21時25分5秒
  掲示板、荒らされなくなったね。ひさびさに見てみたらまだ掲示板があるので若干うれしくて書き込みました。

高橋洋平の近況ですが、ジャンベを購入しました。たばこをやめようとしています。ジョギングを始めました(NIKEの距離計測ウォッチみたいなやつが楽しくて)。娘は三歳になりました。仕事はあいかわらず。

誰か久々あそぼーよ。若干最近まーひーです。


 

梅雨突入

 投稿者:あき  投稿日:2009年 6月14日(日)20時40分2秒
  >英くん

レスどうもありがとう。メキシコは少し遠いね!帰国の際には声をかけてね。

>塩原くん

了解でーす。連絡ありがとうね。バーベキュー、いいな♪

他の人はどんな状況なのかしらん。
 

おつ~^o^

 投稿者:塩原です  投稿日:2009年 6月14日(日)18時55分18秒
  塩原です。こちらは元気にやってるよん。
20日は友達とバーベキューをする予定なので(笑)18日~19日の昼すぎ頃まで参加させてもらいま~す^皿^
 

やあ!

 投稿者:  投稿日:2009年 6月 5日(金)12時13分8秒
  みなさん、お久しぶり!
楽しそうな山小屋へのお誘い、行きたいけど、今メキシコにいるので行けません。
しばらくこちらです。
万が一近くにお立ち寄りの際は、ぜひお声をおかけください。
 

参加状況 2

 投稿者:あき  投稿日:2009年 5月22日(金)09時54分0秒
編集済
  石垣君、日曜ー月曜のみ参加予定です。  

参加状況

 投稿者:あき  投稿日:2009年 5月19日(火)22時17分55秒
  塩原くんは参加予定とのこと。

たつやは残念ながら先約有りとのことです。
 

合宿

 投稿者:ちゃむ  投稿日:2009年 5月19日(火)10時08分9秒
  あき!
早速どうもありがとう♪♪
久しぶりにみんなで集まってワイワイできたらいいね!
みんな忙しいかもだけど、1日参加でもぜんぜんオッケーなのでぜひ!!
 

山小屋で同窓会合宿

 投稿者:あき  投稿日:2009年 5月17日(日)20時54分26秒
  清水ゼミの皆様、

一部の方にはちゃむから連絡があったかもしれませんが、今年の7/18-20にかけ
て清水先生の山小屋で同窓会合宿を行います。

日程:7/18(土)-20(祝)一日のみの参加も可能です!
場所:長野某所の清水先生の山小屋
人数:寝床の数は先生も含め先着8名のみ。8名を超えた場合も雑魚寝は可能。


今のところ参加者は(多分)、チャム、まっつん、アキです。
長野なので関西圏在住の方々もいかがでしょうか?

なかなかない機会だと思うので、是非皆で集まれると嬉しいですね。

御連絡は亜樹(この掲示板の管理者へメールボタンでも可能)または、チャムまで御願いします。
 

テスト

 投稿者:あき  投稿日:2009年 5月17日(日)20時39分36秒
  テスト  

レンタル掲示板
/10