teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです(^^)

 投稿者:85ちょう  投稿日:2011年10月 3日(月)21時17分9秒
  もちゃん

お元気そうで何よりです♪
私も変わりないですよ~(…ちょっと増量したかも?)

お子さん、もうすぐ一年生なんですね。
いろんなことが楽しみですね。

うちは今、大1・高2・中3です。
いつの間にか大きくなっていました。
 
 

(無題)

 投稿者:84も  投稿日:2011年 9月25日(日)20時01分18秒
  おひさしぶりです。
お変わりなくお過ごしですか?

高校生のおこさんももう次の進路の頃ですね。

うちは来年、一番上が

    ♪ぴっかぴかの一年生~

小学校入学~と超スローペースです。
 

良いお年を!

 投稿者:85ちょうメール  投稿日:2010年12月31日(金)21時37分20秒
  皆さん、お元気ですか?
私は、ぼちぼちです。
とりあえず、リバウンドはしていません(笑)

また時々、書き込みに来ます。
よろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね。
 

お久しぶりです

 投稿者:85ちょう  投稿日:2010年 4月 4日(日)07時27分53秒
  もちゃん、お返事が今頃になってごめんなさい。<(_ _)>

ため込んだ分の脂肪を使うときがありません。
ため込む一方になってしまわぬよう、気をつけます。

昨年の10月からパートを始めました。
ずーっと専業主婦だったので、いろいろ刺激があります。

膝の痛みもいくらか楽になったので、またエアロビ開始です。
(でも、痛みはなくならないんですよ~。)
 

お大事に

 投稿者:  投稿日:2009年10月 2日(金)19時58分56秒
  年を取ってくればいくらかの脂肪は必要です。

開き直りつつある私。。

病気になったとき、溜め込んだ分はつかいましょう。。
 

実は・・・

 投稿者:85ちょう  投稿日:2009年 8月 4日(火)22時01分25秒
  それがですね、実は体重が少し増えつつあります。
膝を痛めてしまって、医師から運動を制限されてしまいました。

どうやらエアロビクスが原因のようで、左膝内側の半月板に亀裂が入ってしまいました。(MRIにて診断)
膝が腫れていて、注射器で水を抜いたら血が混ざっていました。

「痛みが続くようならまた注射」と言われていますが、まだ痛いんです。
(でも、注射も痛いんですよ~。)

・・・それなりのお歳ということでしょうか。

てるさんも怪我には気を付けてくださいね。
 

フィットネススコア

 投稿者:てる  投稿日:2009年 8月 2日(日)17時45分41秒
  フィットネススコアというものが最近ありますね。
筋肉量とか、体脂肪率とかを総合して点数つけるやつ。
まあ、不惑半ばのおっさんにしては良い数字でした。

ちょうさんもフィットネスクラブは必要ないようですね。(*^_^*)
 

お久しぶりです (^-^)

 投稿者:85ちょう  投稿日:2009年 6月22日(月)23時10分16秒
  てるさん、お元気でしたか?

先日、「カーブス」という女性専用フィットネスクラブの体験に行ってきました。
体脂肪率等計測してもらったのですが、筋肉量(だったと思います)が
そこで設定されている目標値より高かったそうで、気を良くして帰ってきました。

で、一週間後に入会お断りの電話をしました。
 

あらま

 投稿者:てる  投稿日:2009年 6月22日(月)20時45分57秒
  1年以上もご無沙汰で・・・
ちょうさんのインフルエンザ、もしや新型?っと思いましたが、
それ以前の投稿でしたね。
体脂肪率、こないだ15.1%でした。年々枯れていく・・・?
 

インフルエンザになってしまいました。

 投稿者:85ちょう  投稿日:2009年 1月20日(火)14時46分14秒
  末っ子からうつってしまいました。
タミフルが効いたようで、熱は平熱になりましたが、
頭痛・全身の筋肉痛・のどの痛みが治りません。

皆さんも気をつけてくださいね。
 

レンタル掲示板
/11