teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


謹賀新年でございます。

 投稿者:ぶちゃ猫  投稿日:2007年 1月 3日(水)10時04分16秒
  明けましておめでとうございます。

相変わらず貧乏してまして(^^;おにゅ~のPCは買えてません。(T-T)
Lightwaveの使い方を忘れてしまいそうです。

まゅさんも体に気をつけて、末永く素晴らしい作品を創作されることを期待しています。

今年もよろしくお願いします。
 
 

(無題)

 投稿者:まゅ  投稿日:2007年 1月 1日(月)17時17分11秒
  明けましておめでとうございます。

今年は新PCが手に入りましたでしょうか?^^ 復活と繁栄をお祈りしていますね^^

今年もよろしくです^^
 

ご無沙汰しております!

 投稿者:だいごろう  投稿日:2006年10月25日(水)23時49分46秒
  突然ですが、私の祖父が取材を受けて本に載ることになりました。
モデルアート12月号、甲型駆逐艦雪風の特集に掲載されます。
是非、ご覧下さい。

http://plaza.rakuten.co.jp/daigorosrennspo/

 

そっち・・・かな???(をぃ)

 投稿者:ぶちゃ猫  投稿日:2006年 8月18日(金)09時06分50秒
  あっ、あくまで創作活動再開が第一目標ですからね!(^^;
(そっと目をそらす・・・)

ソフマップが牛丼パソコンってのを売ってたので、密かに狙ってたんですが、広島店が閉店しちゃったんですよね。(T-T)
寮までお持ち帰りして、すぐ使おうと思ってたのに・・・
やっぱネット通販で買うしかないかなぁ。

とりあえず酒の量を(減らせるなら)減らします。
当分、日本酒とはお別れだぁ・・・よよよ

では。
 

(無題)

 投稿者:そっちかい!w  投稿日:2006年 8月17日(木)22時57分57秒
  ネトゲですかっ?! (笑)ゞ
なんかDELL辺りでお安いのが出ていたような^^; でもまぁP4だと二桁ですもんねぇ。生活費も寮生活では切りつめられない気がするし・・・(’’
やっぱり!がんばれぇぇぇぇ!(笑)
 

パソコンのモニタ募集しとらんかなぁ?

 投稿者:ぶちゃ猫  投稿日:2006年 8月17日(木)22時32分31秒
  メモリ2GB搭載モデルですか?
夢のまた夢ですなぁ・・・ (T-T)

とりあえずP4搭載マシンなら文句は言いません(^^;
中古パソコンでもいいや。

早くネトゲに復活したいよぉ(そっちかい!)
 

Reあぢぃ^^;

 投稿者:まゅ  投稿日:2006年 8月17日(木)19時39分22秒
  あら~! お給料少なかったんですかっ?><
やっぱり3DCGをするのにメモリ2GB搭載モデルとか狙ってるんですかっ?@▽@;
私も大事に大事に使っているマウスコンピューターの廉価モデルもそろそろ3年目で来年は買い替えかな?ぐらいに思っていますが、なかなかお金って貯まらないですよねw
頑張って頑張って頑張ってねぇ^^ 応援しています^^
 

あぢぃ

 投稿者:ぶちゃ猫  投稿日:2006年 8月17日(木)11時03分50秒
  あっ、どうも暑中見舞いありがとうです。

こちらは給料が少なくて、ショックで寝込んでおります(^^;
おニュ~のパソコンは来月以降だな・・・(T-T)

では
 

暑中お見舞い申し上げます^^

 投稿者:まゅ  投稿日:2006年 8月15日(火)11時49分31秒
  http://www.paintworker.com/mayu2002/cgi-bin/bbs/data/IMG_000145.jpg

まだ、出張中でしょうか? 暑いので体調に気をつけて頑張ってください。^^
 

水偵ガンバッ!

 投稿者:ぶちゃ猫  投稿日:2006年 7月23日(日)15時46分42秒
  広島のネットカフェからアクセス中です。

LWをくれる同僚・・・ 私も欲しいです(^^;
今度はそれとなくMAYAを勧めてみてはどうでしょう(^^;;;;;;
(そして私に格安で売って下さい(爆))

それと大和神社の公式ホームページというのは、まだ無いみたいですから準備中なのでしょう。
気長に待ってれば、そのうち連絡が来る・・・ はずです(^^;

では。
 

レンタル掲示板
/9