teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


拍手レスです

 投稿者:たつみ  投稿日:2009年 2月 8日(日)00時03分53秒
  >Tちゃんv
まさか「たまごかけごはん」に拍手がもらえるとは(笑)
ありがとう~。
こんなことなら次の日描いた「たまごやき」も公開しよーかしら・・・。
 
 

拍手レスですv

 投稿者:たつみ  投稿日:2009年 1月25日(日)00時40分53秒
  >akubiさまv
またまたコメントありがとうございます。
毎度反応が遅くて失礼いたします。とってもとっても嬉しく拝見してますので
こりずにまたメッセージくださいませ(切実)。

ぐだぐだ正月風景に感想ありがとうございますvv
久々に、こういうのが描きたい!と降ってきてがんばってイメージを紙に写した
シーンだったのです(^^)好評でうれしいvv
拍手絵にもありがとうございます(笑)←しかしいいかげん替えないと~。

春のお楽しみv 私がんばりますのでぜひ実現させてください(^^)v

>リッチーさんv
そうなんです実はあったんですこっちにBBS。
あまりに活用されてないんでリサイクルしてました(笑)
でも相変わらず活用されてないんで気軽に伝言板にしてください(^^^;)。

コラボはね、いや今年はアレが10周年でアレだしなにか機会があるかしらーとか・・
どうかな?(てゆっかバレンタイン近いですね。今年のアシ○ラさんの運命やいかに(笑))
 

私信?(笑)

 投稿者:たつみ  投稿日:2009年 1月12日(月)21時06分47秒
  >akubiさま
お返事をしたいとおもいつつ、半月がすぎてしまいました;
春頃にサイト!ぜひぜひーvv
もし開設されたら絶対おしえてくださいね。
なにかプレゼントさせてください♪<ずうずうしいなー(^^;)

G×Kは、ファンサイトさんの内訳として少ないと思いますが、前のとこにくらべれば
ほんとに大海原ですよね~~。見てまわるだけでおぼれそうです(笑)
 

同じ穴に落ちた(笑)

 投稿者:akubi  投稿日:2008年12月25日(木)20時20分11秒
  こんばんは。akubiです。レスありがとうございました。
憶えていてくださって嬉しいです。
そして、「同じ穴に」って懐かしい響きだな~とじんわり。

あの二人はマイナーなのですね。何しろ比較するものがアレなので
ものごつたくさんあると思っていました。作品見てると程よく発酵
した夫婦に見えるのですが。

と、言っても最初にGにはまった時は、別の組み合わせだったわたくし。
Kつらさんが下なのは変わりないのですが、お相手は黒い制服を着た軍団の
ナンバー2の方でした。それから一年以上をかけて白髪と電波に落ち着いた
のです。たつみさんのG絵を見つけたときは、ホントに嬉しかった。
ドキドキしちゃいました。

私は今サイトは持っていません。(前のサイトは私の不手際で消失しました)
でも、Gで書けたらなと野望は持っております。今すぐはできない
のですが、来年、春になったらサイトを作ってSSを載せていけたらなと
思っています。あくまで野望で希望なんですが。実現したらお知らせ
いたします。書いているのかとお尋ねいただいて、嬉しかったです。

それではこの辺で。長文ですみませんでした。
 

拍手レスでございます

 投稿者:たつみ  投稿日:2008年12月24日(水)22時29分11秒
  >12/23のAさま
ご無沙汰しております。もちろん忘れるわけがございませんよ~!
拍手ありがとうございます。ええーーそうですか、同じ穴にvvv(笑)
なんかびっみょーにマイナーですよね、あの2人・・
公式のようでいて、いや公式っぽいからあえてはずされるのか・・。
もしかしてお書きになっていたりとか!?
も、もしそうでしたらサイトの所在地をあらためて教えていただけると幸いです~~。
 

7月7日は…

 投稿者:たつみ  投稿日:2008年 7月20日(日)23時56分12秒
編集済
  私もすっかり年中行事です。>ひばりさん
さびしくなったり、でもいろいろ思い出してほっこりしたり、します。

カメ編か~~♪こっちは放映3週遅れです。たのしみでっす。
動乱編は私も見られたのでだいじょうぶ(?)ですよー。

そういえば最近聞いてないけど、ひばりさんの夕飯献立を聞くのが好き(笑)。
 

7月7日は

 投稿者:ひばり  投稿日:2008年 7月18日(金)03時33分39秒
  私も1日追悼してましたよー…………
もうなんだか、年に一度の習慣になってます。しんみり、しちゃうんですよ………。

こちらは、昨日からカメ編(笑)始まりました!!
ほんとはしんせんくみ動乱編ビデオテープも渡したかったのに!!<笑

肉はさっとしか火を通しちゃいけませんよ、タレに漬けといて、さっ、て火を通して片栗粉とかでタレごと味を閉じ込めるんですよ(笑)
野菜と一緒に炒める時も、「肉を先に」なんて違うぞぎんとき!野菜にがっつり火を通してから肉!で、いいんだ!<誰だよ(笑)
 

あ。

 投稿者:たつみ  投稿日:2008年 7月 7日(月)18時33分18秒
  >たくみちゃんだったかー。もしかしてそうかなあとは思ったんだけど(笑)
ちょっとびっくりしたので判明して良かったっす(^^)。
じゃあもっとへんなの描くようがんばります!
 

(無題)

 投稿者:たくみ  投稿日:2008年 7月 7日(月)11時51分25秒
  すいません、両方私デース(^^;
犬に萌えて黙ってられなくて、その勢いで拍手したものの、
名前書いてなかったみたいです。
おさわがせしました。
 

コメント返しです

 投稿者:たつみ  投稿日:2008年 7月 5日(土)21時00分59秒
編集済
  サイトに「拍手レス」としてリンクつけなきゃな~とおもいつつまだしてません。<自慢げにいうな

7/4のTちゃん。
いつもコメントありがとうです(^^)高//Kつら(これくらいで避けられるかな;)もいいよねv
でも不安定なかんじで。私的にしんちゃんふびんな子で・・救われるといいなあ。とおもいます。
(が、きっとしんちゃんには大きなお世話です・笑)

7/5 9:45の方
あれはきっと私の引き出しじゃなくてKつらさんの引き出しです。おかげで新しい扉がばんばんと・・・。
コメントありがとうございましたvv
 

レンタル掲示板
/6