teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


時間が足りない・・

 投稿者:りかりん  投稿日:2011年 2月 1日(火)20時55分19秒
  年末の更新用にちまちま書いていたけど、仕事と体調の折り合いをつけているうちにもう2月・・
バレンタインも無理っぽいです。たまにはいちゃつきGYを書いたりするのも面白いかなぁ、と
思うんですけどね・・今まで一度も合わせられてない誕生日・・もきつそうだな・・本当に時間が倍は欲しいです。
 
 

もうちょい早く上げたかった

 投稿者:りかりん  投稿日:2009年 8月25日(火)20時41分7秒
  関東では熱帯夜から開放されつつあるので、もうちょっと早くアップできていれば良かったのでしょうが。
読んで頂く立場としてはもうちっと夏が長ければとおもうのですが、夜だけでも過ごしやすくなる方が
体調にはありがたいんですよね。これで熱帯夜が舞い戻ってきてもあまり歓迎できないけど(笑)


よっ茶さん>
お待たせいたしました。やっとお届けできました、熱帯夜。グリーンの苦悩はどこまでも尽きませんよ!
レッドとブルーが近くにいる限りは!!とくにブルー。今回はちょっと度を越しすぎてレッドに愛のこもった
お仕置きを施されてしまったわけですが。パジャマは機会があればラフ画だけでも上げられたら・・。
新型インフルは本当に気をつけないとですね。一応公共施設で働いている身ですから。

ティオンさん>
グリーンが我慢してられるのはジム兼住居だからです。居住区にいない時は仕事スイッチ入ってますし
昼間はイエローちゃんも刺激の少ない格好でいますから。因みに、イエローは何が問題なのか本気で分かっていません。
この辺はブルーも気を使って遊んでましたから。一番美味しいネタを逃さないのがうちのブルーです。
 

どうもです~。

 投稿者:ティオン  投稿日:2009年 8月25日(火)12時23分19秒
  熱帯夜ss読ませて頂きました。

グリーンの悶々とした苦悩・・・、彼もよく我慢していますね~。
結構、共感できます。

イエローちゃんも、結構確信犯ですかね(笑)。
 

お久しぶりです。

 投稿者:よっ茶  投稿日:2009年 8月23日(日)02時23分39秒
  りかりんさんこんにちは、お邪魔してます。
熱帯夜GYがきてる…!とウキウキで読ませていただきました。とても楽しかったです!
リアルでもお盆が過ぎたとはいえ残暑が厳しく、作中のキャラクターと季節感を共有できた気がしました。まだまだ夜は寝苦しい…!

すっかり夫婦の貫禄を見せるカントー組が微笑ましくて仕方が無いです。グリーンの苦悩は今後も尽きませんね!
りかりんさんこだわりのイエローのパジャマ、きっと可愛いんだろうなあと色々と想像してます。
自分の貧困な想像力ではなかなか形が見えてこない…!!でもイメージは共有したい…!!そんなジレンマです。

インフルも再び流行りだしたようですので、お体に気をつけて下さいね。
それでは、失礼いたしました。
 

今更パジャマ

 投稿者:りかりん  投稿日:2009年 7月10日(金)15時02分26秒
  熱帯夜話、ネタ出しは大体脳内作成完了。大筋はね。しかし、そこに高いハードルを一つ入れてしまってたんですな。
イエローに着せるパジャマで試行錯誤中。ブルーからのプレゼントという設定だけはずっと決まってた。
グリーンいじりに、イエローの魅力を最大級に引き出し、かつイエローがすんなり着ちゃうようなデザインのものを。
というか、この設定にこだわらなけりゃ普通にシンプルな夏パジャマで良いんだよ。でもこだわりたいんだよ!
 

そろそろ取り掛からんと

 投稿者:りかりん  投稿日:2009年 6月23日(火)23時13分10秒
  今年こそは熱帯夜をば!ぼちぼち準備してかないとな。来月にはまた特別整理でグロッキー期間が
飛び込んでくるので、今からぽちぽちと打ち始めないと。最近どこに行き着くか分からないことになるという
微妙にデンジャラスな書き方です。ぼんやりと輪郭はできてるんですが、練ってるうちに時折暴走気味に。


サトチ先輩>
おねむりピカ、こっちの方放置しっぱなしでスミマセンでした~!
なんかもう、色々お世話になりっぱなしですが今後ともよろしくです。

今村亜美さん>
えーと、当サイトは初めての方ですよね??それとも別ジャンルでお会いしましたでしょうか?
またはHN変更されたどなた様でしょうか?もしお会いしていたら申し訳ないのですが、心当たりがありません。
いずれにせよ、挨拶もなしに書きっぱなし、というのは荒らしやスパム疑惑の対象になります。
うっかりなのかもしれませんが、コミュニケーションの意思があるのでしたら、マナーを守ってお願いします。
尚、このまま放置か今後も同じようなことが続いた場合は管理人権限で削除させて頂きます。
 

私信ですみません;

 投稿者:サトチ  投稿日:2009年 2月22日(日)20時58分48秒
  本日ピカ到着しました~!!m(__)m御礼は近日中に!
一応携帯でメールもお送りしてみたんですが、念のためこちらにも。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~endo-c/

 

生存報告

 投稿者:りかりん  投稿日:2009年 2月 9日(月)13時22分1秒
  PCにリカバリーかけたので、なかなか更新作業が整っていません。まだFTPソフト復活させてないし(爆)

おねむりピカチュウ祭に飛び込み、妹のイベントに付き合い、仕事はこれから年度末に向けて
山となりそうなんでまだまだ気は抜けません。シフトにゆとりが出てきてからぼちぼちと。


よっ茶さん>
こちらこそよろしくお願いします。今年こそは熱帯夜GY、季節通りにアップしたいです。
足が痺れない程度にお待ち下さい(笑)
 

遅ればせながら

 投稿者:よっ茶  投稿日:2009年 1月11日(日)19時40分15秒
  りかりんさんこんにちは、新年おめでとうございます。
2009年もひっそりグリイエを応援していけたらな~と思ってます。
熱帯夜グリイエ、今から正座して待ってます(笑)早く夏来い夏…!

お忙しい毎日をお過ごしのようですが、お体に気をつけて下さいね。
(自分の名前挙げて頂いてビックリでした、有り難うございます…!)
どうぞ今年も宜しくお願いします。
 

謹賀新年

 投稿者:りかりん  投稿日:2009年 1月 2日(金)19時24分15秒
  何かもう昨年もありえないくらい放置してしまってどうしてくれようかって感じですが、どうにもなりません。
ネタが降ってきて欲しいです。ていうか、早く29巻入れてくれ、図書館!もう30巻出ちゃったよ!!←買えよ
以前書いてた熱帯夜ネタは夏にってことでヨロシク。さすがにここまで季節外れると書けないです。
だって、エアコン壊れっぱなしで寒いんですもの!
今年もマイペースにのろのろ歩みになりそうですが、よろしくお願いします。

更新に乗せてないんですが、名簿だけこそっとちまちま修正してます。
トップもクリスマスやお正月どころか、季節感無視ですが、今のトップ大好きなんですよ!
よっ茶さんのイラストは真斗先生チックなタッチが素敵です。

はるさん>
前回、レスがスルーになってました、すみません(汗)
更新があったらびっくりダネ、な状態ですが末永くよろしくしていただければ幸いです。
 

レンタル掲示板
/10