teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: ご無沙汰しています!

 投稿者:管理人林メール  投稿日:2012年 1月16日(月)03時35分18秒
返信・引用
  ママハナさんへ

こちらこそご無沙汰しています!
お元気層で何よりです。
思い出して頂いて、嬉しゅうございます。

インドネシアの経済成長の噂は、日本にも轟いております。
知り合いの知り合いが、十年ぶりでロンボクに行って昔の彼氏に再会したら、とんでもない大金持ちになっていて仰天した、という話を聞きました。

ギリも、いろいろ変わったのでしょうねえ。
ただ、サンゴが復活したという話を聞いているので、
チェックせねばとは思ってはいるのです。
伺える時は、ご連絡しますんで、ぜひ遊んで下さい!

で、アグスの妹さん、そーなんですかー!! びっくり。
豊橋ってことは、ちんぽうけんさん周辺の方なのかしら。
そうですかあ、感慨深いです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。
ではでは!
 
 

ご無沙汰しています!

 投稿者:ママハナ  投稿日:2012年 1月15日(日)19時18分34秒
返信・引用
  ロンボクのアグースのヨメです、ご無沙汰しております。
なんだか気配がなかったんだけど は!っと思い出したように林さんを思い出し
この掲示板にたどりつきました。

ロンボクもインドネシアの経済成長にひっぱられて なんだか賑やかになってきてます。
もう昔のあの素朴なギリはなくなっちゃいました・・・

また機会があったら 是非ふらりとお越しくださいね。

こちらは皆元気でやってます、あ、アグスの妹が日本人と結婚して豊橋に住んでますよ

これからもよろしくお願いします♪

http://mamahana.blog.so-net.ne.jp/

 

謹賀新年

 投稿者:管理人林メール  投稿日:2012年 1月 1日(日)17時40分18秒
返信・引用
  みなさま、明けましておめでとうございます。
だらしない管理人でほんとゴメンナサイ。
新年早々言い訳をお聞かせするの気が引けるので
何も申しませんが、とにかくごめんなさい。
yayoiさん、いよいよヤップパラオですわね。なんか、ついていきたい気分満載です。
金はそれなりにかかるだろうけど、満喫してきてくださいまし。
ほかの皆様はどのようにお過ごしでしょうか?
もし、気が向いたら、そっと報告してください。
とにかく、こんな私ですが、
今年も見捨てないで下さるとうれしゅうございます。。。。。
 

良いお年を♪

 投稿者:yayoi  投稿日:2011年12月30日(金)15時49分55秒
返信・引用
  皆様、寒いニッポンでも南の島でも良いお年をお過ごし下さいまし!

ワタクシは1月13日からヤップ&ついでにパラオに寄って来る予定です。
 

いつ?

 投稿者:yayoi  投稿日:2011年12月22日(木)14時56分56秒
返信・引用
  ごーしくん、私の足腰が立つうちに落ち着いてね・・・くくく♪  

(無題)

 投稿者:ごーし  投稿日:2011年11月 4日(金)21時11分34秒
返信・引用
  わぉふ!
出発が書き込みの次の日でばたばたして大変失礼をいたしました。。。
9月の16日出発で25日には帰ってきていました。
その後ばたばたして。。。(言い訳ががが。。。

マンタナニは行ってきました、バクテーも食べてきました。

あうあう、、すいませんでした

落ち着いたら取り急ぎここで報告します。
 

ん?

 投稿者:yayoi  投稿日:2011年10月18日(火)09時29分34秒
返信・引用
  ごーしくん、ノーリアクション?
もう行っちゃったのけ?
 

北ボルネオ

 投稿者:suaralaut  投稿日:2011年 9月22日(木)13時24分30秒
返信・引用
  ごーしさんへ

ジェセルトンは泊まったことないけど、ちょっとコロニアルホテルっぽいやつっすよね。
あの辺りは肉骨茶のお店が多いっす。自分的には、本来白いご飯で食べる肉骨茶ですが、あれをそのままラーメンにしちゃうのが結構好き。裏メニューになっちゃうけど。ジェセルトンの目の前は有名な肉骨茶のお店らしいです。いっつも混んでたような。
シーフードならタワウがいいっすよ~。という自分はタワウで豚肉ばかり食ってましたけど、わけあって(´(・)`)クマッタ・・。蝦蛄ののから揚げと浅蜊の辛いためお勧め。

http://www.suaralaut.com/

 

ごーしくんへ

 投稿者:yayoi  投稿日:2011年 9月15日(木)14時12分36秒
返信・引用
  そそ、スノーケリング・ツアーとか日帰りの人が多かったわよ。
KKからキチガイ冷房の効いたバスで約2時間、でボートは
マンタナニのアクティビティ基地に着き、そこからボートで
シュノーケリングに出かけるみたい。
そのシュノーケリングツアー自体は参加してないから
どの程度の時間をどの程度の海中で過ごせるかは未確認です(スマン)。
でもあの海の色はトゥンク・アブドゥル・・・よりは素晴らしい!
MIXIの私の写真も見てみて。
 

マンタナニ

 投稿者:ごーし  投稿日:2011年 9月15日(木)13時56分29秒
返信・引用
  なんか、ネットを駆使して調べたら現地発のツアーでマンタナニ日帰りトリップがあった。
少し高いけど、かなりひかれてる。
yayoiさん、マンタナニでシュノーケリング楽しい?
 

レンタル掲示板
/33