teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:管理人林  投稿日:2010年12月16日(木)01時01分34秒
返信・引用
  Mさん、残念! 今日は6人で、しかも9時過ぎにお開きでしたが、それなりに濃厚な話ができて、楽しかったです。
またの機会にぜひ!
 
 

あああぁぁ

 投稿者:M  投稿日:2010年12月15日(水)13時50分31秒
返信・引用
  しまった!
行けなかった…。間に合わない…。
と、今ここで書いても誰も見ないか。
参加された方、楽しんで下さいね~。
行けなくてごめんなさいです。
 

(無題)

 投稿者:管理人林  投稿日:2010年12月14日(火)23時59分3秒
返信・引用
  ごーしさま
お忙しい中、恐縮でやんす。
なんとかなったらおいでくださいませ~。
 

おおっと

 投稿者:ごーし  投稿日:2010年12月14日(火)02時19分24秒
返信・引用
  年末進行でヒーヒーいってたら出遅れたああ!
今、なんとか行けるようにズタボロになってがんばっています。。。
取り急ぎセンセに、のちほど連絡します。。。
 

Re: (無題)

 投稿者:管理人林  投稿日:2010年12月13日(月)14時52分10秒
返信・引用
  > No.228[元記事へ]

suaralautさんへのお返事です。

おお、そうでしたか。
時間的隙間ができたら、昼か夜か、どちらかでもお顔を見せてくださると嬉しゅうございます。
あなた様にはお詫びもせねばなりませんし。。。
ああ、すみません。
ではでは明後日、お会いできることを祈っております。

 

(無題)

 投稿者:suaralaut  投稿日:2010年12月13日(月)13時19分30秒
返信・引用
  調整したんですけどねー、中々 (((´・ω・`)カックン…。
今のところ参加難しそーですけど、ドタサン希望です。
でも、昼行けたら夜はホント o(゚Д゚)っ モムーリ!、夜行けるのなら昼は|ι´Д`|っ < だめぽって感じです。

http://www.suaralaut.com/

 

Re: (無題)

 投稿者:ibu  投稿日:2010年12月10日(金)14時01分55秒
返信・引用
  ♪x3♪x3

へぇ~ 可能なのね。
事前確認さすが!!
男性陣には申し訳ないけど…嬉しい
 

(無題)

 投稿者:管理人林  投稿日:2010年12月 9日(木)23時25分22秒
返信・引用
  yayoiさま
仕事、念力で追い払ってくださいませ。
ibuさん、ちゃんとお店に確認しましたが、男子が混ざっても女子は半額になるそうです! 伝票だけ分けたりするのかしら? やり方は分からんけど、とにかくそういうことでしたのでご安心を。
 

女子半額について

 投稿者:ibu  投稿日:2010年12月 9日(木)21時27分46秒
返信・引用
  これって通常
男子が混ざると半額にはならないと思いますが…
別れてオーダーとかしないと。
 

おっけぇ~い♪

 投稿者:yayoi  投稿日:2010年12月 9日(木)10時32分20秒
返信・引用
  了解しましたぁ~!
仕事にならないかビクビクしつつ・・・楽しみにしとります!
 

レンタル掲示板
/33