teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


了解です!

 投稿者:yayoi  投稿日:2011年 7月11日(月)20時09分29秒
返信・引用
  きっと おそらく めいびー ぷろばぶりぃ・・・早く行けると思います。

楽しみにしておりまする!
 
 

今週水曜日のこそっとオフ会のお知らせ

 投稿者:管理人林メール  投稿日:2011年 7月10日(日)21時46分4秒
返信・引用
  皆様、ご記憶かどうか分かりませぬが、今週の13日の水曜日、オフ会ですよ~!
場所、決めました。前にも何度か行った、新宿の屋台村みたいなところです。

http://r.gnavi.co.jp/a373400/

ここに6時集合です。屋台村は数軒合ってどこに入るかはわかりませんが、密集してるので来た方は探してください。
時間がある人はその前にお茶飲んだりするかもしれません。そっちも参加希望の方は、ここに書き込んでくれれば連絡致します。さてさて、何名の方とお会いできるのか、楽しみにしてます! 
 

Re: 行ってきまーす、あさってから!

 投稿者:管理人林メール  投稿日:2011年 6月20日(月)02時05分0秒
返信・引用
  > No.299[元記事へ]

yayoiさんへのお返事です。

気がつけばもうご出発ですね。
最もホットな羽田とボルネオ情報、まってます。
とにかく気をつけて、お楽しみくだされ。

日程は、そういうことであればそうします。

ではでは、行ってらっしゃい!



> せっかく決まったのでそのままの日程でどうぞ♪
>
> あさってから出かけます。
> 相変わらず盛り上がりに欠けておりますが(笑)
> エア・アジアの直前の時間変更などで出発が
> 迫っていることに気付かせていただきましたわ。
> 旅のメイン・イベントは・・・羽田観光ですけど。
 

Re: 帰国

 投稿者:管理人林メール  投稿日:2011年 6月20日(月)01時59分13秒
返信・引用
  > No.298[元記事へ]

カメラ@NAKAJIMAさんへのお返事です。

下ネタかあ。これまで下ネタ系のインドネシアおばちゃんに出くわした記憶はあまりないですが、
ミクロネシアの田舎は、下ネタ満載っす。
マナドあたりはムスリム率が低いせいかしらね。
とにかく、しばらくまかれそうでなにより。
また出かけたら報告してくださいまし。




> 管理人林さんへのお返事です。
>
> 何かインドネシアの人って下ネタ好きなんですかね?
> 何かおばちゃんとかもそっちネタで昼間から盛り上がってました。
>
> DANGDUTのYOU TUBEとか見ても、
> フリがこれタイのゴーゴーじゃんみたいな。
>
> 摩訶不思議な、インドネシアです。
>
> でも、なにかと繋がってるので、
> しばらくはインドネシアにまかれそうです。
>
> > カメラ@NAKAJIMAさんへのお返事です。
> >
> > お帰りなさい。
> >
> > > マナドは楽しかったです!!!
> >
> > > マナド人の気質は楽しかったです。
> > > っていうか、インドネシア人ってこんなにファンキー????
> > >  15年ぶりに旅した感想です。
> >
> > 楽しかったようで何より。
> > ファンキーってどんな感じで?
> > なんかおもろいエピソードでもあれば教えてください。
> >
> >
> > >
> > > でも、ブナケンは、ゴミがすごくて… ヤバイです!
> >
> > ブナケンのゴミ問題はもうずーっと前から言われているけど改善されない。
> > やる気がないってことなんでしょうかね。
> >
> >
> > >
> > > うーん、インドネシアは奥が深い…
> >
> > そなたもインドネシア熱が復活しましたか?
> > 言葉は思い出した?
> > また話聞かせてください。
> >
 

行ってきまーす、あさってから!

 投稿者:yayoi  投稿日:2011年 6月19日(日)09時39分0秒
返信・引用
  せっかく決まったのでそのままの日程でどうぞ♪

あさってから出かけます。
相変わらず盛り上がりに欠けておりますが(笑)
エア・アジアの直前の時間変更などで出発が
迫っていることに気付かせていただきましたわ。
旅のメイン・イベントは・・・羽田観光ですけど。
 

Re: 帰国

 投稿者:カメラ@NAKAJIMAメール  投稿日:2011年 6月17日(金)14時10分21秒
返信・引用
  管理人林さんへのお返事です。

何かインドネシアの人って下ネタ好きなんですかね?
何かおばちゃんとかもそっちネタで昼間から盛り上がってました。

DANGDUTのYOU TUBEとか見ても、
フリがこれタイのゴーゴーじゃんみたいな。

摩訶不思議な、インドネシアです。

でも、なにかと繋がってるので、
しばらくはインドネシアにまかれそうです。

> カメラ@NAKAJIMAさんへのお返事です。
>
> お帰りなさい。
>
> > マナドは楽しかったです!!!
>
> > マナド人の気質は楽しかったです。
> > っていうか、インドネシア人ってこんなにファンキー????
> >  15年ぶりに旅した感想です。
>
> 楽しかったようで何より。
> ファンキーってどんな感じで?
> なんかおもろいエピソードでもあれば教えてください。
>
>
> >
> > でも、ブナケンは、ゴミがすごくて… ヤバイです!
>
> ブナケンのゴミ問題はもうずーっと前から言われているけど改善されない。
> やる気がないってことなんでしょうかね。
>
>
> >
> > うーん、インドネシアは奥が深い…
>
> そなたもインドネシア熱が復活しましたか?
> 言葉は思い出した?
> また話聞かせてください。
>
 

Re: 帰国

 投稿者:管理人林メール  投稿日:2011年 6月17日(金)13時55分42秒
返信・引用
  > No.295[元記事へ]

カメラ@NAKAJIMAさんへのお返事です。

お帰りなさい。

> マナドは楽しかったです!!!

> マナド人の気質は楽しかったです。
> っていうか、インドネシア人ってこんなにファンキー????
>  15年ぶりに旅した感想です。

楽しかったようで何より。
ファンキーってどんな感じで?
なんかおもろいエピソードでもあれば教えてください。


>
> でも、ブナケンは、ゴミがすごくて… ヤバイです!

ブナケンのゴミ問題はもうずーっと前から言われているけど改善されない。
やる気がないってことなんでしょうかね。


>
> うーん、インドネシアは奥が深い…

そなたもインドネシア熱が復活しましたか?
言葉は思い出した?
また話聞かせてください。
 

Re: しばらく見れんかった!

 投稿者:管理人林メール  投稿日:2011年 6月17日(金)13時51分53秒
返信・引用
  > No.294[元記事へ]

yayoiさんへのお返事です。

PC不調、お疲れさまです。
だるいですわよね。
で、先約ありましたか。
まだ、賛同者も他の希望も何も出ていないので、
そして13日というのもほぼ根拠がないので、
もし、今のところ空いている、という日があればその日を書いてください。
その日にしましょう。
ここは、書き込んでくれた人の都合優先という基本姿勢なので。
ではでは、ご希望日を待っております。



 

帰国

 投稿者:カメラ@NAKAJIMAメール  投稿日:2011年 6月16日(木)12時35分4秒
返信・引用
  マナドは楽しかったです!!!

マナド人の気質は楽しかったです。
っていうか、インドネシア人ってこんなにファンキー????
 15年ぶりに旅した感想です。

でも、ブナケンは、ゴミがすごくて… ヤバイです!

うーん、インドネシアは奥が深い…

http://singha.cocolog-nifty.com/ns_blog/

 

しばらく見れんかった!

 投稿者:yayoi  投稿日:2011年 6月16日(木)11時58分6秒
返信・引用
  我がアホPCも寄る年波に勝てぬようで言うことを聞かず
リカバリなんぞしており・・・やっと見れましたわ。

13日(水)は先約があり、まだ予定が読めませんが
時間や場所が決まれば一瞬でも参加できるよう努力する次第です。
 

レンタル掲示板
/33