teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


オフ会日程

 投稿者:管理人林メール  投稿日:2011年 6月13日(月)06時07分51秒
返信・引用
  どなたからもお声が上がらなかったので、
ちょうど1ヶ月後の、7月13日、水曜日で決めてみたいと思います。
時間や場所などはまだ決まってませんが、とりあえず、
出席できそう、という方は、書き込みお願いします。
ではでは、島話でこそっと小さく盛り上がれるのを楽しみにしてます!
 
 

Re: オフ会ですが

 投稿者:管理人林メール  投稿日:2011年 6月 9日(木)01時41分54秒
返信・引用
  > No.291[元記事へ]

ibuさんへのお返事です。

ibuさん、お返事ありがとう!
お一人でも答えていただけて嬉しいです。

ほんでは、今週中待ってみてご要望が出なければ、7月13日で決めてみます。
週末がいい人は早いとこおっしゃってね~。

ではでは~。




> 管理人林さんへのお返事です。
>
>
> ヒマ人なので ずっと様子を見てましたが
> 誰からも要望出てきませんでしたねぇ…
>
> なので書き込みましたが
> いつでも良いですワン。
> 日程決まれば空けときますワン。
>
> みんなは忙しいから逆に先の話は何とも言えないのではないかしら?
> この日程で催行決定すれば
> 参加の方向でお仕事頑張る!!って読みますが。
 

Re: オフ会ですが

 投稿者:ibu  投稿日:2011年 6月 8日(水)11時23分6秒
返信・引用
  > No.290[元記事へ]

管理人林さんへのお返事です。


ヒマ人なので ずっと様子を見てましたが
誰からも要望出てきませんでしたねぇ…

なので書き込みましたが
いつでも良いですワン。
日程決まれば空けときますワン。

みんなは忙しいから逆に先の話は何とも言えないのではないかしら?
この日程で催行決定すれば
参加の方向でお仕事頑張る!!って読みますが。
 

オフ会ですが

 投稿者:管理人林メール  投稿日:2011年 6月 8日(水)06時16分47秒
返信・引用
  えー、しばらく前につぶやいていたオフ会ですが、たとえば7月13日の水曜日、なんていう平日ど真ん中はいかがでしょう? 週末希望者がおられればもちろん対応致します。とりあえず、言ってみました。
皆様のご都合をお聞かせくださいませ。
 

(無題)

 投稿者:管理人林メール  投稿日:2011年 6月 6日(月)00時32分19秒
返信・引用
  うらやましい。。
帰って来たら、海とか島とかシュノーケリング、そしてお宿の情報なども併せて、ぜひ報告してくださいまし。
待ってまーす。

 

スラウェシ

 投稿者:カメラ@NAKAJIMAメール  投稿日:2011年 6月 5日(日)21時14分38秒
返信・引用
  明日からインドネシアのスラウェシに行きます。

あまり自由はないのですが、
ブナケン島でスノーケリングと
マナド(どこかな?)で体験ダイビングがあるらしいです。
あ、一応Cカードは持ってます。

どんなどこなんだろう。

http://singha.cocolog-nifty.com/ns_blog/

 

よく見たら

 投稿者:suaralaut  投稿日:2011年 5月26日(木)07時21分58秒
返信・引用
  宛先が林さんになってました。
どっかで間違ったんでしょうね。
その方への返信メールをCCしときました_(._.)_

http://www.suaralaut.com/

 

Re: 飲み会ではないですが

 投稿者:管理人林メール  投稿日:2011年 5月26日(木)00時30分7秒
返信・引用
  > No.285[元記事へ]

suaralautさんへのお返事です。
教えていただいてありがとうございます。
特に何も来てませんが、取り急ぎ、suaralautさんに
メール、入れさせていただきまする。



> 今日、NHKの番組制作とやらでメールが入ってました。
> 林さんのところにいってますかね?
> なんでもサタワルの取材だそうです。
> 私に取材依頼されてもなんも答えられないので、林さんのところに行っているのなら無視しちゃおうかなと。
> もしいってないのなら、林さんチャンスだと思うんで(ホントならですが)いかがですか?
 

飲み会ではないですが

 投稿者:suaralaut  投稿日:2011年 5月25日(水)22時12分56秒
返信・引用
  今日、NHKの番組制作とやらでメールが入ってました。
林さんのところにいってますかね?
なんでもサタワルの取材だそうです。
私に取材依頼されてもなんも答えられないので、林さんのところに行っているのなら無視しちゃおうかなと。
もしいってないのなら、林さんチャンスだと思うんで(ホントならですが)いかがですか?

http://www.suaralaut.com/

 

こそっとオフ会、希望日程、募りま~す!

 投稿者:管理人林メール  投稿日:2011年 5月21日(土)04時03分40秒
返信・引用
  > No.283[元記事へ]

yayoiさんへのお返事です。


いやいや、そうプレッシャーに感じる事ありませんわよ。
あなたの場合は、お仕事でドタキャンは常にあると思っておるので。
単に、6月ってもう目前じゃん、という焦りもあったりするんです。
なので、もちろん6月希望の方がいれば6月に決行もありですが、
そういう方は、お早めに書き込んでくださいましね。
書き込みないようならそのうち7月の日程出してみます。




> そう、プレッシャーをかけずに(笑)。
> 休み後でも状況は変わらず、むしろ忙しくなってしまうので
> ぜひ気にせず・・・計画を進めておくんなまし!


 

レンタル掲示板
/33