teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いやいや・・・(汗)

 投稿者:yayoi  投稿日:2011年 5月19日(木)11時02分10秒
返信・引用
  そう、プレッシャーをかけずに(笑)。
休み後でも状況は変わらず、むしろ忙しくなってしまうので
ぜひ気にせず・・・計画を進めておくんなまし!
 
 

ならば。。。

 投稿者:管理人林メール  投稿日:2011年 5月18日(水)00時12分51秒
返信・引用
  yayoi様、ボルネオとはなんとも心温まる響き(私だけ?)、さて今回はどのあたりでしょう?
ということであれば、むしろyayoiさんがお戻りになってからこそっと集まり、ボルネオ話も併せて伺う方が得策かと思われますが、皆様はいかが?
ボルネオ計画、聞かせてくださいましね。
 

6月21日~7月5日

 投稿者:yayoi  投稿日:2011年 5月17日(火)09時46分52秒
返信・引用
  皆様、ごきげんよう♪

私は上記期間でボルネオです。
旅立つ前に2回ほど上京予定がありますが
まだちょっとハッキリしないのと平日しか
行けませんので・・・皆さんのご都合で
決めていただけたら仕事の予約状況を見て
行けそうなら参加、無理なら諦めますので
気を使わないでおくんなまし!
 

Re: こそぉーっと

 投稿者:管理人林メール  投稿日:2011年 5月16日(月)23時36分6秒
返信・引用
  > No.279[元記事へ]

ごーしさんへのお返事です。

> 林さん、おかえりなさーい

ただいまー。

> たまーに、覗いてはいたのですが気がついたら既に出発から遥かにときが杉
> 書き込む時期を逸し今日に至りました、すびばせん。、、

とんでもございません。
>
> 林さん同様、災害時からしばラークズーーッと、結構長い時間あわあわいって生まれたての子鹿のようになっていました

みんなバンビよねー。
>
> そしてこそぉーっと、リフレッシュかねGWにフィリピンに行ってきました
> 結局皆さんに相談に乗ってもらったのに結論を述べないうちにあの災害となり、書き込む時機を逸してしまいました。。。
>
> まぁ、その話はまた後日にでも。。。

その話、後日ってことは、うほうほじゃなかったって事?
もし、なにかうほうほなことがあったなら、ぜひご報告を!

で、ついでのようで恐縮ですが、あなたの6月のこっそり集会のご都合は?
 

こそぉーっと

 投稿者:ごーし  投稿日:2011年 5月16日(月)15時26分10秒
返信・引用
  林さん、おかえりなさーい
たまーに、覗いてはいたのですが気がついたら既に出発から遥かにときが杉
書き込む時期を逸し今日に至りました、すびばせん。、、

林さん同様、災害時からしばラークズーーッと、結構長い時間あわあわいって生まれたての子鹿のようになっていました

そしてこそぉーっと、リフレッシュかねGWにフィリピンに行ってきました
結局皆さんに相談に乗ってもらったのに結論を述べないうちにあの災害となり、書き込む時機を逸してしまいました。。。

まぁ、その話はまた後日にでも。。。
 

Re: 林さんだからこそ

 投稿者:管理人林メール  投稿日:2011年 5月16日(月)14時01分41秒
返信・引用
  > No.277[元記事へ]

ibuさんへのお返事です。

> そんな旅は普通は出来ないから
> 【南の島】の 林さん!ですね。

まあ、良くも悪くも林さん、って感じですが。
>
> こそっとをお待ちしてます。
> 6月もすぐそこに来てます。

6月、確かに目前ですね。気がつけば。
希望日とかありますか?

> 遠距離のyayoiさんは 夏の島旅の時期では?

これまた確かに。yayoi様、ご予定はどのような感じですか?
 

林さんだからこそ

 投稿者:ibu  投稿日:2011年 5月16日(月)11時51分53秒
返信・引用
  そんな旅は普通は出来ないから
【南の島】の 林さん!ですね。

こそっとをお待ちしてます。
6月もすぐそこに来てます。
遠距離のyayoiさんは 夏の島旅の時期では?
 

(無題)

 投稿者:管理人林メール  投稿日:2011年 5月15日(日)20時03分39秒
返信・引用
  カメラ@NAKAJIMAさん、ふつう、船旅でも基本異邦人だから、旅行者自体がイミグレを気にするもんですよね。私のカヌーの場合、キャプテンがパラオの偉い人たちの招聘できてる事、パラオ中の人が彼とカヌーのことを知ってる事なんかがあって、その分、ゆるいっていうか、融通が利くんでしょう。

ibuさん、そういうことかと。まあ普通は、イミグレ通過を「忙しくてうっかり忘れちゃう」なんて、ありえないですけどね。今回私は、出航前夜にパラオに着き、翌朝キャプテンとともにスーパーに買い出しに行って、あれがない、これがないと騒ぎながら買いあさってカヌーに積み来んで、気がついたら出航してたって感じでした。
 

Re: 素朴な???

 投稿者:ibu  投稿日:2011年 5月15日(日)10時50分3秒
返信・引用
  > No.273[元記事へ]

管理人林さんへのお返事です。

ふむふむ
要するに結構アバウト
そして融通が利かせられるキャプテンが取り仕切った為

気にするこっちゃ無い 国境だったんですね。
アリガトウ。
 

Re: 素朴な???

 投稿者:カメラ@NAKJIMAメール  投稿日:2011年 5月15日(日)01時41分12秒
返信・引用
  > No.273[元記事へ]

管理人林さんへのお返事です。


> そういえば、2009年に、サイパンーサタワルーウォレアイーパラオで乗ったときは、サイパンの出国スタンプなしで乗り、サタワル、ウォレアイがあるミクロネシア連邦共和国は一度もイミグレを通過せず、最後のパラオだけちゃんと入国、出国した覚えがあります。なんつーか、適当でした。ヨットで世界回ってる人たちもそんな感じなのでしょうかね?

ヨットとかだともうちょっとキツイかも。

以前、イスタンブールからギリシャ、ローマのクルーズの取材の時、
イスタンブールでちゃんとスタンプを押してもらいました。

寄港地ではスタンプなしですが、
クルーズ船の写真付きのIDカードは必携です。

ていうか、話の的がずれてる????

http://singha.cocolog-nifty.com/ns_blog/

 

レンタル掲示板
/33