teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぼちぼち

 投稿者:ぱとらっしゅ@管理人  投稿日:2004年 9月 4日(土)10時03分15秒
  掲載写真下ろしますね。
たぶん、今月(9月)中には……。(←ちょっと自信ない(笑))

なんか、代わりのものを考えるかなぁ。
 
 

こちらこそ、遅くなりました。m(_ _)m

 投稿者:ぱとらっしゅ@管理人  投稿日:2004年 8月14日(土)21時01分16秒
  なんと言うか――写真のアップもですが、この掲示板への書き込みも遅いですねぇ……。
王理さんのカキコから一週間経っちゃいましたよ……。スミマセヌ。

といった感じで、ぱとらっしゅの反応は遅いです(苦笑)。
でも、ちゃんと見てますので許してください。

>王理さん
こちらこそ、楽しく過ごさせて頂きました。
ゼヒ、また遊んでくださいね。

観光もしたいし、PBMもTRPGも……。
なんか、仕事に追われて自分からは企画してないんでアレですが……。
遊びには飢えてますので(笑)。
皆さんヨロシク~~。
 

お疲れです

 投稿者:王理  投稿日:2004年 8月 8日(日)21時57分50秒
  遅くなってしまいました、王理デス。
メールは見ていたんですが、夏休みでバタバタしてましたスミマセン。
アップお疲れですー
楽しい二日間でした。
アリガトウゴザイマシタ。
またいつか遊びましょう。
 

隠れキャラ?

 投稿者:ぱとらっしゅ@管理人  投稿日:2004年 8月 2日(月)01時02分55秒
  >みやたさん
隠れキャラだったんですね……。(笑)

お忙しい中、ありがとうございました。
今回のPBM。ぱとらっしゅも新たな発見がありましたデスヨ。
自分がこんなにもギャグ体質になっていようとは……!
シリアスな展開が好きだった頃がウソのようだ(笑)。

また、何かの機会には宜しく~!
 

一夜限りの……

 投稿者:みやたメール  投稿日:2004年 7月25日(日)21時12分24秒
  ども、隠れキャラだったみやた@石神天衣/Yです。
当日おつきあいくださった皆様、ありがとうございました。
お話できなかった方々、ぜひ次の機会には酒を注がせてください。
そしてカメラマンしてくださったぱとさん、おつかれさまでしたー。

今回のPBMは自分の中でも新たな発見があり、とても楽しく参加した一作でした。
東京にお越しになる時、TRPGをやる時、面子が足りない時などには
ぜひみやたも混ぜてくださいませ。
それではまた!
 

写真

 投稿者:ぱとらっしゅ@管理人  投稿日:2004年 7月24日(土)17時03分47秒
  >ふなつさん
一番乗りオメデトウゴザイマス。……特に何も出ませんが……。(たぶん)
自分の写真は撮影者の特典として、当然のごとく撮ってないデス(笑)。
イャァ、実ニ残念ダナァ。

>藤原屋さん
HP閉鎖ギリギリにアップしたにもかかわらず、リンクの掲載ありがとうございました。
また、PBM等ありましたらヨロシク。m(_ _)m

>ウェリスさん
今回は、色々と写り込んでしまいましたが……。
次にチャンスがあれば、余計なものが移りこまないように気をつけますので――ポーズなぞ決めてゼヒ、しっかりと撮影されてやって下サイ(笑)。
 

編集ごくろうさまでした

 投稿者:ウェリス  投稿日:2004年 7月23日(金)23時49分48秒
  いやあ、改めて見直すと楽しかった思い出が甦るようです。
しかも一番最初の写真。
これまでの人生の中で、最も美人に撮れたものと思われます。
え? 狐面? いやですね。あれは素顔ですってば。
他の写真で鳥だの何だのがかぶってしまったのは残念でしたが、綺麗にとれていて本当に嬉しいです。
重ね重ねありがとうございました。
 

オツカレサマデシタ

 投稿者:藤原屋  投稿日:2004年 7月20日(火)00時12分43秒
  拝見致しましたー、楽しそうだな、いいなー、とか。
というか、最後までアリガトウゴザイマシタ、またいつか。
 

一番乗りだけしておきます(笑)

 投稿者:ふなつ直希  投稿日:2004年 7月19日(月)23時39分18秒
  管理人様、編集お疲れ様でした(^-^)
楽しかった雰囲気がよく伝わりましたですよ~♪♪
で。
ご本人の写真ありました?>ちょっと楽しみにしてたのに(笑)
 

とりあえず

 投稿者:ぱとらっしゅ@管理人  投稿日:2004年 7月19日(月)12時27分18秒
  掲示板を用意。

HPの状態に合わせ、将来別のことに使うかも……。
そのときはあしからず。m(_ _)m
 

レンタル掲示板
/1