teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


せっかくなので書き込みを

 投稿者:whi  投稿日:2009年 5月 7日(木)03時33分49秒
  実家のPCにはここをお気に入りに入れてましたので  
 

(無題)

 投稿者:whi  投稿日:2007年11月14日(水)16時04分42秒
  久々に着てみたらより荒れてますね
ってか一泊二日の帰省は疲れます
 

(無題)

 投稿者:イソロク  投稿日:2006年11月27日(月)15時57分33秒
  ひさびさに着てみると荒れてました 笑  

(無題)

 投稿者:whi  投稿日:2006年11月18日(土)14時59分58秒
  ひさびさに着てみると荒れてますね 笑  

ちょし

 投稿者:イソロク  投稿日:2006年 5月21日(日)04時21分21秒
  鼻はまだムズムズするけれど
気胸もおちついてすこし走れるようになりました。
今年は調子がずっと1速でべた踏みしてエンストしている感じなので
6月あたりから打開してよい日を過ごせれば良いなあ。
 

マザー3

 投稿者:イソロク  投稿日:2006年 4月22日(土)19時19分12秒
  きょうはぶっとうしてやった。
曲がとても良いとおもう。
だだっぴろいところを探索して行く感じではないけれど、
いろんな人の視点で進んでいくのが楽しいかな。
はなしがおもたい。
 

ハイレモン

 投稿者:イソロク  投稿日:2006年 3月14日(火)02時06分41秒
  ここをどう有効利用しようか思案中。
やりたいことが結構増えてきた。
他の人よりは暇人のはずなのに。なんてこった。
ここはスーパースターフォースで時間を増やすしかない。
 

ひなあられ

 投稿者:イソロク  投稿日:2006年 3月 2日(木)22時44分19秒
  みくしぃはじめました。
ながながとだらだらとやってやります。
 

フィギュアスケート

 投稿者:イソロク  投稿日:2006年 2月24日(金)19時00分50秒
  早起きというか夜中に起きて見て居たのです。
大変な功績であります。
不規則に二乗がかかるくらい1日がぐだぐだになる五輪ですが、
かじりついて見て居て心底良かったと思いました。
めでたし めでたし

次回の五輪は若い人がもっと活躍すると良いですね。
 

将軍フリップ

 投稿者:イソロク  投稿日:2006年 2月18日(土)19時30分45秒
  胃が痛かったり、相変わらず体を冷やすと御腹がゴロゴロ言ったり
ぐったりです。体調に気をつけましょうです。
とりあえずマザー3の機嫌を伺いながら頑張っております。

先日ガトーキングダムに行ってきました。
夜の500円での入浴で、
前に行った時はえらい吹雪だったのを思い出します。
最初は勢い勇んで極楽湯に行ったのですが、第3木曜日でお休みだったという訳です。
サウナにはいって心が洗われるようでしたし檜風呂もよかったです。
疲労と心労は違うと思った今日この頃ですが、
やっぱりお風呂は良いものです。
食欲と清潔にする意欲を失ったらなんと大変なことでしょう。

将軍様は気分しだいですから、
恐らくチョコレートケーキ持参でないと今月は顔を出さないと思います。
将軍様は五輪誘致推進派らしいです。

トリノをみて思うことはメダルが取れたらそれは素晴らしいけれど、
そればっかりというのもどうだろうと思いました。
カーリングがあついです。
 

レンタル掲示板
/10