teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(o´・ω・p[。+゜:.はじめまして.:゜+。]q

 投稿者:愛犬家ヨッチャン  投稿日:2006年 6月10日(土)11時56分19秒
  偶然発見しました~!
あたし息子さんと同じ高校なんです☆
(後輩ですw)
なんかうれしくって書き込みしちゃいました☆

http://blog.livedoor.jp/buppytan/

 
 

回復!!

 投稿者:管理人ふとし  投稿日:2006年 5月 8日(月)16時58分5秒
  ようやく今日の昼過ぎ正常に戻った。
さあ、通信講座を軌道に乗せるために頑張るぞ!
 

トラブル発生

 投稿者:管理人ふとし  投稿日:2006年 5月 8日(月)00時32分0秒
  通信講座を打ち出してフレーム形式のトップを作ったけど、どうも検索エンジンにかかりにくいらしく、もとに戻そうとしたところ、どうしても新しいトップが反映されない。数学の単元別のも作ったんだけど、申込みのフォームにはあるがその内容のページすら出てこない。困った、コマッタ!  

アロハ!

 投稿者:MAYUMI  投稿日:2006年 3月 2日(木)22時20分54秒
  おJUNさん、本場のフラはどうでしたか? うらやまし~
確かに、会話が通じた方が楽しいですよね。ビア・プリーズとかね・・・
わたしも、海外マラソン大会出場を目標に英会話やるぞー!
ホノルルはヒロミGOに遭いそうだから(笑)、ゴールドコーストとかバンクーバーあたりがいいかな。
まーその前に、せめてハーフは走れないと(汗)
ちなみにこないだの都農マラソンでは、銅メダルゲットして(ただし、年代別の部で・・・)
ちょっと調子づいてます。
 

RE: 英会話!

 投稿者:ふとし  投稿日:2006年 2月28日(火)13時21分27秒
  だからLet's join us!だよ。
Bonnyも気さくな女の子だし、たのしいよ。
何だっけ、カツヒコが美穂の言葉を借りて言ってたな、「神様は乗り越えられない壁(シャッター)は絶対作らない」ってね!名言だよ。
 

英会話!

 投稿者:おJUN♪  投稿日:2006年 2月25日(土)14時25分46秒
  ハワイへ行ってきました。
飛行機の中、入国審査、ほんっとに大変でした。
あー
 

次回のレッスンですが・・・

 投稿者:MAYUMI  投稿日:2006年 2月12日(日)21時45分16秒
  ベリーダンスって面白そうだけど、ヘソ出しってゆうか
結構露出が大きいので、踊るにはかなり勇気が・・・(汗)
次回のレッスンの件ですが、15日は研修会、22日は急病センター当番なので、
残念ながらお休みさせていただきたいと思います。
Bonnyに、また来月よろしくお願いしますとお伝えください~ m(_ _)m
 

ベリーダンス♪

 投稿者:おJUN♪  投稿日:2006年 2月 5日(日)00時12分52秒
  って...くねくねした踊りですかね。
私の中では、ハワイアンももう下火(;^_^A
そろそろ次に...やはりベリーダンス♪でしょうか。
英語は中学生くらいでシャッターが下りてて開きません。が、英語の唄♪に挑戦することはなぜか好きです。
先生、カナダからなんですね。
 

Join us!

 投稿者:MAYUMI  投稿日:2006年 2月 1日(水)23時37分44秒
  そうなんです~ 今日のレッスンでもこの前のライブの話題が出て、
おJUNさんが習ってるウクレレとフラのことを話したら、興味深げでしたよ。
ちなみにカナダでは、ベリーダンスが盛んだそうです(笑)
Bonnyさんも日向に来て、まだ半年位らしいし、色々知りたそうでしたので、
Let's join us!  特に英語の歌にチャレンジしたい人は集まれ~!
 

Re: 英会話の先生のこと

 投稿者:ふとし  投稿日:2006年 2月 1日(水)14時05分21秒
  かわいいし、何てったって性格がいいね。教えることに熱心なのは当然だけどすごくフランクでね、体験学習を見てたらみんな楽しそうだった。おJUNもどう?まゆみさんは今日から始めるよ。  

レンタル掲示板
/3