teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


かさいどの

 投稿者:Josh Kagawa  投稿日:2006年10月 3日(火)22時28分16秒
  ありがとう。迷惑書き込みは削除しました。M8はデジタルなんだね。これでいいんだろうか?いいんだろうね。  
 

M8

 投稿者:かさい  投稿日:2006年 9月19日(火)22時49分27秒
  デジタル版M型ライカ「M8」が出ましたね。凄い値段で! シャッターチャージが
モーターってところが物足らないような・・・。この点ではEPSONのR-D1が雰囲気
では勝っている気がします。

しばらくデジタルの「PENTAX *ist DS2」で遊んでましたが、銀塩に戻って
きました。現在のメインは「PENTAX LX」です。やっぱり35mmフルサイズの
ファインダは気持ちいいです。

http://www.fasc.jp/%7Ekasai/

 

どうも

 投稿者:Josh Kagawa  投稿日:2005年 8月31日(水)22時34分56秒
  杏さん、さっそく見てくれたようでありがとう。渚の風景って、ほんと惹かれますよね。きっと世界中どこにもある風景なんだろうけどね。  

知多の海

 投稿者:  投稿日:2005年 8月31日(水)02時28分59秒
  Kagawaさん、こんばんは。
知多の海は自分もちょこちょこ行くのですが、こんなにここの海をこんな風にキレイに見たのは初めてかもしれません。不思議ですねぇ。全然自分の知らない海の様です。
また新たに更新していって下さいね。
 

デジタル一眼レフ

 投稿者:Chizuru  投稿日:2005年 8月 1日(月)10時34分39秒
  Kagawaさん、こんにちは。
ついに買ってしまいました、デジタル一眼レフ(笑)
ゴールデンウィークに、それで撮ってきた写真、vol.26にアップしました。
ホントは、写真撮るのが主目的ではなかったんですが。。。@ゴールデンウィーク(苦笑)
(ま、でも、7月には主目的の方も堪能したから~~♪)

蒸し暑い日が続きますが、夏バテなどしないよう、お気をつけて。

http://chizuru.jp

 

あさかさん

 投稿者:Josh Kagawa  投稿日:2005年 3月26日(土)01時20分40秒
  更新は不定期っていうか、なにしろ気分まかせってことですみません。ときどき覗いてみてくださいね  

(無題)

 投稿者:麻香  投稿日:2005年 3月24日(木)16時51分42秒
  素敵なページですね。今度の更新はいつ頃ですか?待ち遠しいです。また訪問します。  

(無題)

 投稿者:ゆうないメール  投稿日:2005年 2月25日(金)22時01分54秒
  はじめまして。
私は数年前までミシガン州に住んでおり、ちょっとミシガンが
懐かしくなって検索していたらこちらに辿り着きました。
Ann Arborなど、名前を見ただけでかつてのミシガン生活を
思い出してしまいました。

あまり、偉そうなことは言えませんが、ナイアガラの写真は特に
面白く拝見しました。「背中で語る」と言ったりしますが、ナイアガラを
見つめる人々の後姿に、普段の生活では気づくことのない意味が浮かんでいるようで、
写真の力とはこういうものかな、と思いました。

私は3回、ナイアガラを訪ねましたが、せめてもう一度行ってみたいような
気がしてきました。

http://www.e-teraweb.com/main/sierraleone/index.html

 

カリフォルニア

 投稿者:Josh Kagawaメール  投稿日:2005年 2月18日(金)21時32分55秒
  海とか空の広さってなにか人間の根っこを揺さぶりますね。海の写真を撮るのは好きです。何時間も海辺で過ごすのもいいもんですよね。  

ありがとうございます。

 投稿者:Chizuru  投稿日:2005年 2月15日(火)23時03分50秒
  Kagawaさん、さっそく見に来ていただいて、ありがとうございました。
ホントに広い!ですね、アメリカ。カリフォルニアは、とにかく広くて青い空がお気に入りです(笑)

http://chizuru.jp

 

レンタル掲示板
/3