teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もう誰も見ないんだろうな(笑)

 投稿者:さとー  投稿日:2005年 4月24日(日)03時59分38秒
  ちょ~久々に書きこんでみた(笑)
携帯を機種変更するから多分ここに書き込むのもこれで最後かなぁ。
みんなが働きだしてもうすぐ一ヶ月が経つんだね~、まださすがに慣れてはいないとは思うけど最近どうなんでしょ??
とは言っても鍵には一週間会ったし、黒さんとモチからは昨日電話があったりで意外(!?)と連絡とってるね(笑)
マホや姉さんはどうしてんのかな??

昨日黒さんから電話があって雨宮さんとも話したり(…はっきり言って何年も話してなくて最初誰かわかりませんでした。雨宮さんごめんなさい)で、フッと城南でのバイト生活はこれからも続いてくであろう友人関係として、又思い出としても残るんだろうなと当たり前だけど改めて思いました!
時間も限られてるから全員は無理でも、また何人かで集まって色々していきたいね!!

以上  まだ学生やってる佐藤でした<(_ _)>
 
 

よしのぶプレゼンツ

 投稿者:mazda  投稿日:2004年11月 4日(木)02時03分36秒
  ひさしぶりにここを訪れたのですこし書きます。
11月14日の模試監でどうやら俺らの模試監バイトも最後だそうです。
なので、よしのぶプレゼンツで飲みに行こうって案があるのですが、よかったら参加してくださいな。くわしくは佐藤大臣までask!!
モッチ引退からもう1年かあ。はやいもんだ。
 

昨日の模試

 投稿者:クロスたる  投稿日:2004年10月25日(月)12時34分1秒
  久しぶりに参加した。新入生の人たちと顔合わせ的な勢いでいたのだが、蓋をあけてみればほとんどが4年生…軽い同窓会気分でした。
ちなみにそのとき下の問題を何人かに出しました。結果はすぐ答えられなかった人…コガ、棚、枝さん、そして即答してしまった人、まっつん。
アタック25すげぇ!!!
 

ばったりびっくり

 投稿者:ところざわ  投稿日:2004年10月25日(月)00時42分17秒
  今日、池袋を歩いていたら真弓に遭遇。今日は模試だったそうで。4年生頑張ってるみたいね。1年生も頑張っちゃいるよ。  

(無題)

 投稿者:mazda  投稿日:2004年10月21日(木)01時23分5秒
  ひさびさにネットを開いたら明日は創立記念日だった!あぶねー!
そんな間にクロさんのサルヂエが!?ときの流れははやいのう。
 

むぅ…

 投稿者:ところ  投稿日:2004年10月18日(月)00時02分4秒
  モロッコ行くしかないな…  

回答!!

 投稿者:クロスたる  投稿日:2004年10月15日(金)09時54分46秒
  佐藤さんと鈴木さんの子供がいて、佐藤さんと森さんの子供がいる。つまり鈴木さんと森さんは同姓になります。

つまり…産まれないがですね。
 

普通に考えれば

 投稿者:所沢市民  投稿日:2004年10月13日(水)00時44分23秒
  AかB  

おひさ!

 投稿者:くろスタル  投稿日:2004年10月 7日(木)10時49分14秒
  いきなり問題!
A型の佐藤さんとAB型の鈴木さんとO型の森さんがいます。
佐藤さんと鈴木さんの子供はA型とAB型の可能性があり佐藤さんと森さんの子供はA型しか生まれません。
では鈴木さんと森さんの子供の血液型はどんな可能性があるでしょうか?
 

訂正

 投稿者:しげき  投稿日:2004年 8月24日(火)15時09分30秒
  悪酔いキャラね。  

きのうは

 投稿者:しげき  投稿日:2004年 8月24日(火)15時08分56秒
  内定者懇談会。
そのあとの飲み会でつぶれてしまった。2年ぶりくらいにトイレに籠もってしまった。
あーこわい。来週も内定者の懇親会。早くも悪良いキャラを確立してしまった。
あーどーしよー。
 

(無題)

 投稿者:しげき  投稿日:2004年 8月24日(火)15時06分5秒
  足柄上病院で医療ミスだってさ。
俺、入院したことあるのに...こわいねー。

 

なでしこジャパン

 投稿者:あに  投稿日:2004年 8月12日(木)12時40分3秒
  初勝利おめでとう!  

どうもどうも

 投稿者:しげき  投稿日:2004年 7月31日(土)02時48分29秒
  おひさしぶりです、みなさん。
最近元気してますか?俺はここ半月くらい地元に引きこもってます。
しかし家にはあんまいません。ほぼ毎日どっかのファミレスにいる感じ。
サイゼはワインを飲みに行く場所です。すかいらーくは本酒を飲みに行く場所です。
ガストはゲームを楽しみにいく場所です。シダックスは飲酒運転の検問のリスクを楽しみに行く場所です。
そんなこんなで飲んだくれな毎日です。
今日はサッカー見に行ってきたよ!
スタンドでビール4杯飲みました。女子も男子も勝って楽しかったー!!

まあ、そんなこんなで働きもせずのらりくらりとダメ学生してます。

http://以上、近況報告!

 

機能は

 投稿者:あに  投稿日:2004年 7月24日(土)01時11分24秒
  話してる電話の向こうで「ピピッ!」と音がした数秒後に電話が切れたので、「あ、黒さんやっちゃったな」とおもっとたよ。俺も火の車行ってみたいから八月を目安にいくべ!  

もちへ

 投稿者:  投稿日:2004年 7月23日(金)16時35分16秒
  機能は夜分遅くに失礼しました。
あの後狭山町駅近くのタクシーの運ちゃんに聞いたら水木は休みなんだってさ…
結局適当近くにあった「猿笑」ってとこに行った。
結構うまかったしなぜかアイス珈琲飲み放題☆
今度またみんなで行こう!
 

今年も気休めに一筆

 投稿者:関六ブラスOG  投稿日:2004年 7月22日(木)03時55分41秒
  出身中高吹奏楽部のコンクール地区大会がありました。
吹奏楽界は未だに日の目を見ないけど、そりゃ野球に負けないくらい、見も心もボロボロになりながら普門館(通称:吹奏楽の甲子園)目指して頑張ってるわけですよ。
どうやったらそんなに頑張れんの??みたいなとこまで、限界まで頑張って、精神的に追い詰められて、走って…それでどこにそんな水分あんの?みたいなとこまで大泣きするんすよ。
身も心もぼろぼろになって引退した人がここにいます><ひい。
今年で観に行けるのも最後だと思い、応援に行きました。超暑かった山下公園><
私の代から県大会常連校になったうちの部も、去年地区大会止まりになり、
今年もし行けなかったら、すべてが本当にふりだしに戻るというとこまで来ていた。
なのに………地区銀賞だし!!!(地区落ち)
がっくしだよ。わりと演奏良かっただけに、本当がっくし。納得もいかん。
でも、OGとしてはしっかり厳しく後輩を叱り、
かっこよくミーティングで話したのでのでありました。
幹部の後輩に「すいません」って言われた時は、本当に胸が痛んだ。
そして今日でついに一緒に苦楽を共にした(一緒に活動していた)後輩がすべて引退した。
関東大会を夢見て、全国も夢見た、しかも本当に行けると思ってた、うちらの青春は、本当にいつになったら叶うのかね。
はぁ~><  マジ切ない!!!
 

多摩センター駅の

 投稿者:西海  投稿日:2004年 7月21日(水)09時38分42秒
  うまかったぁ

http://以上!!父より

 

んじゃ

 投稿者:あに  投稿日:2004年 7月12日(月)16時11分50秒
  松田町にでもいくか。
 

どうもどうも

 投稿者:しげき  投稿日:2004年 7月11日(日)00時58分31秒
  みなさん、おひさしぶりです。元気ですかー?
おれは7月に入って遊びまくってます。2日に1度くらいのペースで夜中にファミレスにいたりする。大臣と終電まで飲んだり。先月とはだいぶ違う生活をしております。
しかし7月後半はなにかと忙しくなりそうな感じで憂鬱だ!テストもあるしねー。

みんなは元気かな?
あにさん、こないだコガちゃんと「モッチん家行きたいねー」って話してたんだけど、モチ車でどっか行こうよ!夏だし。
まほは卒論どうかね?

そうそう、公務員志望の人は前に書いたみたいな人だけじゃないことがわかって一安心です。
よかったヨカッタ!
そんなこんなで世間は梅雨ってなに?って感じの猛暑が続いてますが、バテずにがんばりましょう!ではでは。

 

レンタル掲示板
/8