teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


nakataさん

 投稿者:かすみ  投稿日:2008年 7月10日(木)11時58分35秒
  あちゃ(;^_^A

いつもありがとうございます♪
 
 

INVENTIO2

 投稿者:nakata  投稿日:2008年 7月 9日(水)23時08分12秒
  かすみさん
以前に比べると、音符と音符との間隔が極めて正確に演奏されていて驚きです。
まるでプロみたい(笑)
 

>sakurairoさん

 投稿者:かすみ  投稿日:2008年 5月15日(木)11時07分48秒
  ご無沙汰しています♪
曲が長くなってきたことや、難しくなってきたためノーミスに近い状態で録音できなくなってきていて、アップが大変になってきました(>_<)
ツェルニーは11番まで合格なさったんですね~♪ すごーい。
私は1曲に何か月もかかっています。

sakurairoさんの演奏も是非聴かせていただきたいので、楽しみに待っています♪
 

こんばんわ~~

 投稿者:sakurairo  投稿日:2008年 5月12日(月)23時02分13秒
  かすみさんこんばんわ。
ご無沙汰していました(*^_^*)

久しぶりにツェルニー40番を拝聴させていただきました。
音源は容量が多くなってしまうのですね・・
今後のアップがないのはとっても残念です~~

私も何を間違ったのか、11番まで合格しました。
10番はすっごく苦労して・・難しいですよね。
左手の良い練習になった気がしています。

私も音を録音したいな・・って思っているのですが
変換など分からないことばかり。
息子を頼りに少しずつ始めてみようと思っています。

それから・・春にピアノをお迎えしました。
ご年配の気難しさもあるのですが、少しずつ仲良くなっていきたいな~~って
毎日の練習も楽しいです。
それから一番良かったのは、レッスンでの差ですかね。
ピアノと言っても1つ1つ違うものですが、レッスンのピアノが弾きやすくなって慌てなくなりました(*^_^*)

これからも下手な鉄砲作戦で頑張ります!
ブログにピアノをアップしてあります。
良かったら見てくださいね★(*^-゚)⌒☆Wink!

http://plaza.rakuten.co.jp/sakurairosky/

 

nakataさん

 投稿者:かすみ  投稿日:2008年 5月 9日(金)19時27分23秒
  いや~~
綺麗な音色と、配分♪
すごいですー。パチパチパチ。
ありがとうございます(*^^*ゞ
 

ナーゴ(春の猫の鳴き声と名古屋にちなんで)

 投稿者:nakata  投稿日:2008年 5月 7日(水)22時20分16秒
  お詫びに1曲プレゼントします。
演奏はナーゴ(Nakata Acoustic Grand Ochestra)です。
ウッドベース、ピアノ、ストリングス、ビブラフォンの音色をお楽しみ下さい。

http://homepage.mac.com/web_holiday/t42_nago.mov

 

nakataさん

 投稿者:かすみ  投稿日:2008年 5月 7日(水)07時52分47秒
  了解いたしました。
お互いそう若くないので、体に気をつけつつ生活しましょう(*^^*ゞ
 

大丈夫です

 投稿者:nakata  投稿日:2008年 4月15日(火)19時21分52秒
編集済
  かすみさん
無理はしていなかったのでご安心を。万が一の時に驚かれると思ってリスクとして正直にお話させていただきました。
結果的には何事もなかったのに、こちらこそご心配おかけして申し訳ありませんでした。(5/6記)
 

nakataさん

 投稿者:かすみ  投稿日:2008年 4月15日(火)12時38分43秒
  うん。ごめんね。
T42とMozartのプライマリだけだけど、ちょっとずつ練習始めた。
ピアノの課題が多くて、最後に疲れ果ててからちょっと練習するぐらいだから、あんまり進まないんだけど。。。
 

ハイッドーン

 投稿者:nakata  投稿日:2008年 4月15日(火)00時07分37秒
  いつの間にか3曲アップ!!
時間も時間なのでとりあえずハイドン聴かせていただきました。
連弾しようね…
 

レンタル掲示板
/32