teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


気づきましたか…

 投稿者:姉♪改め「けこ」  投稿日:2013年 4月 8日(月)21時22分23秒
  私たちの書き込みから5年くらいに後に気付くかと…。そんなのりで構えていました。早かったですね。

私のblogは、PCからご覧頂くと、巨大どUP横顔が登場しますので、会社のPCなどで開く際にはお気をつけくださいませ。

http://anelove.seesaa.net/

 
 

こっちだって驚いたさ!

 投稿者:kita  投稿日:2013年 4月 7日(日)01時11分55秒
  群馬で嫁をもらうとは思わなかったさ!

そんなに距離があるでもないのに、結構しきたりとか違うものです。
ほんとはみんな呼びたかったのだけれど、
人数とかいろんな都合で呼ぶことかなわなかったです。
本当に申し訳ない!
呼ぼうとして結構頑張ったんだけどな~。
結婚すると夫は妻に頭が上がらないものです。

おじーちゃんさん>
なんつーものを掘り出すんですか。
まぁ、昔の自分にしては上出来か?!
あーはずかしい///

あねさん>
ブログ生き生きしてますね。
横顔が元気です。


群馬にお越しの際は声かけてください。
妻と観光案内しますよ!
家は高崎インター降りてすぐです。
 

7年ぶりでおどろいた

 投稿者:ozy-chan  投稿日:2013年 3月28日(木)23時44分13秒
  ご結婚おめでとうございます。ozy-chanと申します。
いやーおめでたい! ヒューヒューです。

7年ぶりの書き込みで、興奮してしまいました。
そういえば、その7年前にla2y先輩から頂いたブログ記事のコメント、
先ほどこっそり復活させて頂きました。
アドレスはこちらです。

http://linernoise.seesaa.net/article/274184959.html#comment

嬉しいことも、恥ずかしいことも、
30年経てばたいがいのものは良い思い出になると思い、
残せるものは残そうと思っています。

それにしても、この掲示板。
残っているのが嬉しくてしかたありません。
ここまで来たら、永遠に残るのではないでしょうか。
この書き込みも、7年後の僕ら3人が読んでいることを期待して。
 

(無題)

 投稿者:姉♪改め「けこ」  投稿日:2013年 3月24日(日)11時38分20秒
  ご結婚おめでとうございます(*^ー^)ノ♪

http://anelove.seesaa.net/

 

ちがった

 投稿者:kita  投稿日:2012年 8月10日(金)22時48分26秒
  5年ぶりだったw
 

ひさしぶりに書いてみる

 投稿者:kita  投稿日:2012年 8月10日(金)22時47分31秒
  7年ぶりだよ!
まだこの掲示板生きてたんだ・・・。
すばらしいなteacup。

結婚したり何だかんだで、
結構充実している人生。
自分、恵まれてるな。
 

引っ越します

 投稿者:la2yb0y  投稿日:2007年 9月16日(日)10時23分5秒
  TELは変わらんので、問題なし。
携帯メアドはvodafone→auとなりましたです。

・・・ここ見る人自体少ないか。
 

ん?

 投稿者:姉♪メール  投稿日:2006年 2月27日(月)12時24分4秒
  春だね~。

http://新しく再出発!

 

ようかん

 投稿者:la2yb0yメール  投稿日:2005年 6月 3日(金)11時05分43秒
  先週実家に顔を出したとき、テーブルの上に羊羹が置いてあった。
それはそれはでかい羊羹だった。
手に持ったらずっしりと重かった。
幼いころにじいちゃんの家で見た砥石に似ていた。

これで殴ったら人が死ぬな・・・と思った。
 

入学式

 投稿者:la2yb0yメール  投稿日:2005年 4月 8日(金)13時31分17秒
  一昨日、会社の隣の小学校で入学式があったみたいです。
若いお母さんが幼い子の手を引いて歩いているのを、
お昼休みに目撃しました。

計算してみると、うちの親も僕が小学校入学の時は
その親子と同じくらいの歳だったんですよね。
『あの日、親父とお袋はどんな気持ちでいたんだろう』とか
コンビニ弁当を片手に思った春の日でした。


oxy-さん
お恥ずかしい。
そんなリンク貼っちゃいますかorz
こそっと書き込んでみたんですけど、ばれちゃいましたね。
CDありがとうでございます。
普段ポストにあんな大きな荷物が届くことが無いので、
無茶苦茶ビックリしました。
即部屋で聞かせてもらいました。
春ですね~。

それにしても、まだ日記をチェックしてる人がいるとは・・・。
了解。
また更新します。
忘れたころに(3ヶ月か半年に1回がベストと思われる)見に来てください。
生きてることくらいは分かると思います(笑)
 

レンタル掲示板
/3