teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


家購入おめ~です

 投稿者:ジバクくん  投稿日:2017年 4月22日(土)08時53分14秒
  借金8桁地獄へようこそ、歓迎致しますぞ。

完済まで後30年とか見ると滅入りますが、頑張って下さい ^_^
 
 

引っ越しおめ

 投稿者:まくぅ  投稿日:2017年 3月28日(火)13時39分40秒
  早く片付く事を祈ってます。
って、ダンボールハウスですな。
 

かたづかん

 投稿者:たくま  投稿日:2017年 3月28日(火)12時34分31秒
  引越しから2週間…、まだダンボールの中で生活中。  

いえたった

 投稿者:たくま  投稿日:2017年 3月20日(月)07時59分53秒
  やっと家が建った。
引越しから1週間、まだ前の住まいに荷物が残る…
先週末も荷物を運び、部屋を片付け…

引越しが想像以上に大変だ~。
 

超久々に

 投稿者:ジバクくん  投稿日:2016年 5月30日(月)01時17分36秒
  今年、ツエーゲン勝てねぇなぁ・・・  

 投稿者:  投稿日:2016年 1月13日(水)07時59分22秒
  おそくなりましたが、
ことしもよろしくおねがいします。
 

あけおめ

 投稿者:まくぅ  投稿日:2016年 1月 5日(火)17時28分36秒
  ことよろ by 2016  

それもあるけど

 投稿者:まくぅ  投稿日:2015年 4月 4日(土)11時43分50秒
  県民性かなぁ、福井も石川もやったーで終わるけど、
富山だと他県よりすごいとか言っちゃうとこがあるから。
 

そりゃ・・・

 投稿者:たくま  投稿日:2015年 4月 4日(土)11時03分56秒
  福井県を下に見てるからじゃない? ←祝う気持ちになれるって部分。

で、富山も格下なのに、
しかし石川県と張り合ってくるもんだから、
なんだこいつら?って思っちゃう。

僕個人としては、新潟も石川県より上位とは思わないけどねー。
どっかの政治屋が居たから、ああなっただけで。

やっぱ加賀の国でしょ。 ←典型的なプライド高い金沢県民。www
 

敦賀気比優勝

 投稿者:まくぅ  投稿日:2015年 4月 1日(水)21時12分25秒
  北陸勢初の優勝ってことでめでたい!
不思議なんだけど、福井県の成功は祝う気持ちになれるけど、
富山県だったらこんな気持ちになれなかったかも?

そもそも最近の北陸のバランスが変わったんだね、昔は富山が一番って石川と競ってたのに、
今じゃ福井と二番争いになってるし、そんで石川はなぜか新潟と競ってるみたいだし、
新潟の方が二回り位差があると思うんだけど、誰が仕掛けてるんだろ?
 

レンタル掲示板
/18