teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


肉の

 投稿者:  投稿日:2008年 4月22日(火)12時41分7秒
  解析みた。6はいいとして、1~5はベル確率に頼るしかなさそうだね。でも波がクソ荒いから収支がやばいことになりそう。設定が見えてきた頃にはほぼ爆死みたいな。
ただキン肉マンは昔、ジャンプやテレビで見てたから打ってみたい。キン肉マンGO!FIGHT!とか懐かしすぎる。
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 4月21日(月)21時27分36秒
  朝から肉うって4時半くらいまでで2000枚。

必勝ガイドで1でMT30連とかで設定別実戦してたけど1が一番でたり・・・

115%あっても辛い機種だと思います。

ただ6は5以下とシステムがまるっきりちがうのと設定不問で吹く可能性があるのでちょっとこわいですね。
 

(無題)

 投稿者:松下  投稿日:2008年 4月17日(木)22時09分22秒
  ジョギングじゃなくてちゃんとボクシングしてたんですね(笑)

フレンドのスロッター人口、麻雀人口が増えたらしいですよ。
 

昨日は

 投稿者:  投稿日:2008年 4月17日(木)13時25分49秒
  最高ハマリが580。RT200が26回。一日のうち六割強がRTだった。そりゃ万枚でるわ。
キン肉マンはまだ打ってない。4月は昨日が初打ちだし。低設定でも薄いとこ引けば爆裂するぽいね。昨日は一撃4000枚クラスを目撃した。吸い込みもエグい印象もある。6は速攻で判りそう。まあ、あんま使われる機会はないんだろうけど‥。
 

おめでとうございます

 投稿者:松下  投稿日:2008年 4月17日(木)12時30分23秒
  というかお見事です。
傾きすぎですね(笑)
最近中々打ちに行く機会がないのですが話題のキンニクマンは菅沼さん的にはどう思われますか?
 

皆さん

 投稿者:  投稿日:2008年 4月16日(水)23時09分7秒
  お元気ですか?
今日は約ひと月ぶりにスロを打ちました。で、本日ついに5号機で万枚を達成しました。機種はリンかけ。
9500g.B45.R15
投資3k.11837枚.
いくらなんでもやり過ぎの感は否めません。機械がぶっ壊れたんじゃないかと思ったよ。さすがに引いた。まあ、こんな事はもう無いでしょう。
 

俺も

 投稿者:  投稿日:2008年 3月20日(木)02時27分3秒
  夕方56確定札ついたんですが5500回しても半箱どまり。赤青どっちもひけてるけど合算やボヌスのチェリスイカや通常こやくも悪く…
一応判別ツールでボヌスだけの判別なら6の確率30%ありましたがこやくやレイチャンのハズレなど詳細を入力すると6の確率が5%に…それでも45の確率は60割強ありましたが…
高設定の引き弱です。
5000投資で500枚流し。
一回も一箱積めたときがないですね。4、500のはまりが多くて…
最近麻雀もパッとせず。負けはしないけど勝ちもせず。
運気が下がり気味…
 

まあ

 投稿者:  投稿日:2008年 3月17日(月)15時01分27秒
  見切るのが早すぎたな。通常時なら最低2000ゲーム、ボヌス中の小役とレイチャンスハズレなら各200G以上は試行が必要だろ。
まあ、最初の展開が悪くて捨ててしまったなら止むなしっしょ。試行できなかったんだから高設定を捨ててしまうリスクも当然あるわけだし。諦めが肝心ですな。こういうこともままある。
リンかけはよくわからん。コインが激減するか無くなるまでは下手に止められないんだよなぁ。①の近似値でもプラスになる時も多いし。合算1/250でも5000G程度の試行だったら、低設定の引き強か、高設定の引き弱か、はたまた中間の確率通りの引きなのか、さっぱり判らない。難しいね。
 

ちなみに

 投稿者:  投稿日:2008年 3月17日(月)11時45分29秒
  そのエヴァが⑥だと分かったのは店からの発表があった&後任者がかなり出してたって理由です。一応追記しときます。  

先日

 投稿者:  投稿日:2008年 3月17日(月)07時51分31秒
  エヴァの⑥を捨てた。朝イチから乗り込み0回転からスタート。
ヤメたのはトータル450ゲーム弱くらい。この間黄1R1。通常時ベル確率は1/10越えてるわ、チェリースイカ合わせて3個しか落ちないわ、ボーナス中のチェリー、スイカに至っては0。レイチャンス中ハズレは2回出たものの、こんなんじゃ続行する理由は皆無…って事で早めに見切った事がアダになりましたよ…。
まぁ自分の中じゃ生涯成績を考えてこういう台をゼンツして得られる利益よりも、損失の方が大きいと考えて割り切ってますが…マジありえないっす。
しかもこのエヴァ捨てた後のリングでRT連で一撃2000枚叩き出したんですが、直後1000ハマり。もうホント確率って分かんないです。
 

レンタル掲示板
/92