teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まちこせんせい

 投稿者:まさおう  投稿日:2008年 1月29日(火)16時32分48秒
  お誕生日おめでとう♪  
 

あじさい

 投稿者:まさおう  投稿日:2007年 6月19日(火)18時06分32秒
  今年はどうしたことか成就院のアジサイが全滅。。。
行ってもだめ(T-T)
 

晴れーっ!

 投稿者:まっちこ  投稿日:2007年 5月 9日(水)01時01分16秒
  明日はテニスっ!4時間だから「ヒゲ焼け」出来ないようにしよっ!  

おわったー

 投稿者:まっちこ  投稿日:2007年 5月 7日(月)01時00分19秒
  魔のゴールデンウィークがやっと終わったよ・・忙しかった!  

お久しぶ~り~ね~♪

 投稿者:まっちこ  投稿日:2007年 4月21日(土)22時18分58秒
    続けるコトって 大変ね~~。
 毎日 平凡でさあ。平凡に暮らすのも 努力がいるけど。
  一昨日 主人の友達 来訪。
  気合の入った料理を作った。
 だから 今日は手抜き。って いつも手抜き。
 ヒトの作ったご飯が食べたい・・・・いしし♪
 

桜満開の小金井公園

 投稿者:まっちこ  投稿日:2007年 4月 6日(金)18時34分12秒
   昨日 私の仕事が終わってから 休みだった主人とワンコと行ってきました。
んまあー!相変わらずすごいっ!東京にいる時は毎年 行っていましたが
久し振りに行ってみると キレイっ!すごいっ!メルヘンっ!感動っ!
 ここは 「そめいよしの」だけではなく いろんな桜が 時期をずらして 次々咲く。
1ヶ月ぐらい 大丈夫だから これを読んだヒトは 行ってみなさい。
  私のお気に入りは まだ咲いていないけど 「駿河台匂」という桜。
桜の中で唯一 香りのある桜で ぼこぼこっと まとまって咲くんだ。
 1本 花どろぼーした。ごめんちゃい!
まだ 硬い蕾だけど 咲いたら報告・・・
 

あら、桜 満開だよ。

 投稿者:まっちこ  投稿日:2007年 4月 2日(月)20時09分17秒
  いつの間に・・・っつーカンジでした 今年の桜。
 毎度のことながら、土手の桜の枝 1本 散歩の途中でいただいてきました。
そのあと 主人と私とわんこは ダッシュしました。
だって「桜 折るばか 梅 折らぬばか」って言って 桜って折っちゃいけないんだよね? 沈丁花といい 桜といい 私ってば・・・・・・・・・どろぼうちゃん。
 

今日はお休みでした。

 投稿者:まっちこ  投稿日:2007年 3月24日(土)21時31分5秒
  久しぶりに2度寝した。
「春眠暁をおぼえず」・・最近の私はよく眠る。
仕事に行った日は 必ず昼寝する。
昼寝しても 夜 普通に眠る。
 隣を見ると わんこも寝ている。ずーっと寝ている。
おいおい、ご飯食べて すぐ寝るとぶーこになるよ!・・
って、私もか・・・
 

春が来たじゃん・・

 投稿者:まっちこ  投稿日:2007年 3月23日(金)21時17分24秒
   あったかくなって ヨカッタヨカッタ・・・
風が強いのが たまにきず・・だけど、
 朝 「よしっ!!いくぞっ!!」って 気合いれて自転車 こがなくてもよくなった。
わんこも 冬毛が抜け始めて 毛の短いビーグルでさえ すごいから
  毛の長いわんこのいるみんな~~、頑張ってー。(他人事・・)
 

明日はテニスっ!

 投稿者:まっちこ  投稿日:2007年 3月19日(月)22時38分20秒
    一週間ぶりのテニス。
 また ストレス解消できちゃうわ。
   って あんまりストレスってないんだけどね。
まあ スポーツで汗ながすのは なかなか気持ちいいもんです。

    今日は 早く寝よう・・・
 

レンタル掲示板
/10