teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さすがに

 投稿者:  投稿日:2007年 5月27日(日)03時20分4秒
  一切らない人は麻雀に向いてないと思うよ。  
 

あ、

 投稿者:  投稿日:2006年 2月 4日(土)14時11分2秒
  ツモ⑥だった。じゃ、⑨に手をかけるかもしれんな。ピンズはリャンメン一つで十分じゃね?と、いう思考になりそう。あとはツモ次第だが結局98は落としそう。  

98のペンター

 投稿者:  投稿日:2006年 2月 4日(土)00時23分25秒
  落とす。こんなん裏目っても別に構わんよ。
⑨落としはねーなあ。⑧引いても無様な形がのこるだけだし。東切りはさすがにまだ早いような気がする。まだ雀頭は固定する必要はないと思うから122の形から1も切らないかなあ。
 

ぬぅ…

 投稿者:ゆきち  投稿日:2006年 2月 4日(土)00時15分11秒
  ですょねぇ…私にもよくわからなかったんで、聞いてみたんですがやはり謎ですね(^_^;)
ちなみにこれは私が代走の時の牌姿だったんで、ドラの東を切るわけにもいかず、1に手をかけた瞬間にお客様お戻り→ノータイム打⑨で目が点になりました(・ω・)
 

てか

 投稿者:  投稿日:2006年 2月 3日(金)20時32分36秒
  ⑧引いてもなんも強くなってないよね(笑)フリテンができるか、単純にミスってるだけ。しかも3引いたあとって柔軟か?たぶん3引いたら2切って、12389六八④⑤⑤⑥⑦東になるよね?どこで雀頭作るかってだけじゃん。てゆーかテンパイ速度を単純に早くしたいなら東切りで間違いなくて、それ以外なら1でよいはず。456東引いたら98切って、マンズ一面子、ピンズ二面子。  

私も

 投稿者:ゆきち  投稿日:2006年 2月 3日(金)04時25分24秒
  くみこさんと同じ1切り何ですが、知り合いが「ドラを手放すにはまだ早くて、3が入った時の形が柔軟だから、打⑨。その後⑧持って来てもさらに形が強くなるからいいし。」と言っていました。どうですかね?
私はピンズには手をかけたくないんですが…
 

まぁ

 投稿者:くみこ  投稿日:2006年 2月 3日(金)01時05分36秒
  余裕で1切ります。ガンツだったら東切ります。  

まぁ

 投稿者:  投稿日:2006年 2月 3日(金)00時29分50秒
  余裕で東切ります。ひよってたら1切ります。  

お久しぶりデス。

 投稿者:ゆきち  投稿日:2006年 2月 3日(金)00時09分18秒
  ちょっと質問です。
東3局西家4巡目、ドラ東
12289六八④⑤⑤(赤)⑦⑨東
ツモ⑥
で、何切りますか?
 

いやはや

 投稿者:葛原  投稿日:2006年 1月24日(火)08時46分9秒
  さすがです♪そう、③が大正解です。手厳しく大橋氏に4000オール払わされました  

レンタル掲示板
/32