teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでたい!

 投稿者:御影  投稿日:2015年12月26日(土)07時25分59秒
  服さんほんとにおめでとう!
2年ぶりくらいに風邪でダウンしてしまって書きこむのが遅れてしまいました(^^;)。
釧路くらいならなんとか都合つきそうなので一応結婚式のときは紹介状下さいな。
 
 

めでたい♪

 投稿者:またもや帰ってきたmari  投稿日:2015年12月23日(水)21時32分0秒
  冨久さん、いつの間に!!

うまくいけば伏さんの結婚式でみんな集まれるのでは?!
式はやっぱり釧路かな…。遠いなあ(^^;

無理かもしれないけれど、一応招待してもらえると嬉しいです!
 

遂に・・か

 投稿者:こちらも帰ってきた服  投稿日:2015年12月22日(火)00時02分41秒
  mariさん、おめでとう!
念願のお子さんだね♪

こちらもご無沙汰でしたが、まだ釧路にずっといます。
仕事も一時期は医学部に進出という突拍子のないことも考慮されていたのですが、
何も職務は変わっておりません。

替わりにプライベートですが、
当方もついに婚約に至ってしまいました。
まさかですね…。
来年春に順調にいけば入籍と思われます。
 

ついに・・・

 投稿者:またもや帰ってきたmari  投稿日:2015年10月28日(水)22時14分2秒
  長男が生まれました!
子猫のように泣くのがかわいくて保護欲をそそります(^^;
私に似ているらしく(?)、赤ちゃんにしては指が細長いです(^^
名前は、がんばって産んでくれた妻の名前をもらって命名しました。シンプルで古風な、誰でもすぐに読める名前です。
いつか、みんなにも見てもらう日がくるのかな…?
 

よろろん

 投稿者:御影  投稿日:2014年 4月 4日(金)20時51分14秒
  そうか~、既に二人くらいは生まれてるのかなと思ってたんだけどそう簡単なものでもないのかな。とりあえず生まれたら出産祝い位は贈るんで報告は忘れずに!

俺は相変わらず函館の病院で勤務してて、来年の3月に新築分譲マンションを買う予定。4LDKで3千万台ってところ。値段はマリと同じくらいかな。ただローンが嫌なんで貯金はたいてキャッシュ払いです( ゜∀゜)。
あとBMW3シリーズからAudi A4に乗り換えたよ。やっぱり北海道は4WDの方が楽だね。

ここ数年プラモに嵌りこんでて製作過程をブログにアップしてるんで特に酢酸あたりに見て欲しいね。

http://ragdollcoo.exblog.jp/

酉ちゃんはまだ大学にいるのかな・・・
服さんは医者を目指す話はどうなったのかな、釧路にまだいるのかな・・・
酢酸は付き合ってる人とはどうなったのかな・・・
 

今年もよろしく(^^

 投稿者:再び帰ってきたmari  投稿日:2014年 3月24日(月)07時34分6秒
  新年明けましておめでとうございます。

…って、今更すぎるね(^^;
みんな、何か面白い話題はないんでしょうか??
ちなみに、私は、その後特に変わったことはありません。子供もできていなければ、仕事も同じような感じで、なかなか昇進もしません。

とりあえず、現在の連絡先くらい、交換したいな~。

よかったら、リンク先にメールください!!
mari_mel@mx5.canvas.ne.jp
 

ご挨拶

 投稿者:御影  投稿日:2014年 1月 1日(水)21時42分25秒
  謹んで新年のお祝いを申し上げます

本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。



っていうか丸一年動いてへんねんでこのサイト!

どないなってんねんっていうかマリも酢酸も鳥ちゃんも住所わからんから年賀状も出せへんっちゅうねん!

元気でやってんのか子供が生まれたのか結婚したのかそこんところはっきりして欲しいわぁもぅ
 

酢酸、久しぶり♪

 投稿者:帰ってきたmari  投稿日:2013年 1月 3日(木)23時17分39秒
  私も酢酸ほどじゃないけど、12/24を最後に2月上旬まで休みなしです(TT

結婚前は、半年休みなしとか、毎月100時間のサービス残業とか普通だったけど、今は妻が許しません(^^;

ケンカは少し減ったけど、忙しい時期はイライラして、今日もちょっともめてしまって、今、独りでネットしながら飲んでます(TT
…明日も13時間労働だし、早く寝なくちゃね(^^;
 

休み無し

 投稿者:裏鬼  投稿日:2012年12月16日(日)09時32分35秒
  9月末からブラックな職場環境、いわゆる休み無し状態が続いてる・・
で、またこれから出勤。これがあと1週間くらい続く・・・

というわけで、私生活が全く無い状態でした・・・休みくらい欲しい
 

公開模試編集長→テキストチーム副主任

 投稿者:帰ってきたmari  投稿日:2012年 7月 9日(月)23時11分1秒
  仕事では公開模試の6年理科作成者兼編集長を2年務めて、去年からテキストチームに移って新テキストの執筆と副主任をやっています。
去年、主任とのプレゼンバトルに勝利し、晴れて新テキストの執筆者になりました!今年は、朝から夕方までテキストの執筆をして、夜は教室に移動して授業する…という日々です。…けっこう、しんどいです(^^;
内容面はほとんど一人でやっているので、気がついたら事実上の編集長みたいな立場になっています(^^

そんな感じで、仕事では評価してもらって、業績は最高のSランクらしいんだけど、会社の給与規定が改定されて、何と今年は減収です(TT
妻にも「私の出勤を増やそうか?」なんて…(TT
…新居の35年ローンを返済しながら、細々と生活しています(^^;


みなさんは、どんな感じですか?
…最近、音沙汰ないけど鳥さん、元気かな??

…ちなみに出産の予定とかは、まだ全然ないです(^^;
 

レンタル掲示板
/23