teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. メイン トゥー(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


合宿のれんらく

 投稿者:前田家  投稿日:2011年 8月28日(日)18時11分52秒
  遅くなりましてすみません。メールで送らせていただいた方もいますが連絡します。日にちは9月23日24日に長野県昼神温泉の湯元ホテル阿智川です。よろしくお願いいたします。  
 

合宿

 投稿者:Tなか  投稿日:2011年 8月26日(金)08時02分59秒
  ところで、合宿のスケジュールどうなってますか~?  

(無題)

 投稿者:ごと王  投稿日:2011年 6月13日(月)22時50分17秒
  9月連休中は遅めの夏休みで九州に帰省予定につき、残念ながら欠席します。
ということで、代わりに長野県南部の合宿候補地情報でも。

▼アルプスぼうけん村:
http://www.ii-s.org/tokusyuu/camp02.html
http://blogs.yahoo.co.jp/soy_sauce1012/52606427.html

中央道・飯田インターから約50分。
インター降りてからの山道はなかなか走りやすい。
途中スーパーとか有り。
4年前に取材に行った際に、合宿に良さげな場所と感じました。
敷地内にテニスコート有り。
コテージでも別棟の宿泊施設でも、人数や家族形態に合わせて使い分けできそう。

━━━━━━━━
▼清流苑:

http://www.seiryuen.jp/

中央道・松川インターから5分。
大きめの温泉旅館。
テニスコート有りだけど、未確認。
 

合宿のれんらく

 投稿者:前田  投稿日:2011年 6月 9日(木)07時57分19秒
  お疲れ様です。合宿の日にちは9月の後半の三連休にします。場所は長野南部の中央道沿い辺りを検討しています。良いところあったら教えて下さい。  

(無題)

 投稿者:Dr.R  投稿日:2011年 6月 9日(木)01時24分17秒
  合宿参加・・・まだ何とも言えんなぁ。
もうちょい検討させて。
 

(無題)

 投稿者:前田  投稿日:2011年 6月 2日(木)07時53分21秒
  お疲れ様です。今、良一さん、田中さん、ムッセ、ニッキ、そめ、葛西に連絡しました。みなさんからも連絡の輪を広げてください。よろしくお願いいたします。  

(無題)

 投稿者:あさお  投稿日:2011年 6月 1日(水)08時33分35秒
  長野とか新しくていいかもですね!どこまで連絡してますか?足らないとこあればフォローしますので言って下さい。
9月3連休って17~と23~がありますね。
我が家は今のところどちらでも大丈夫そうです。
 

合宿について

 投稿者:前田です。  投稿日:2011年 5月24日(火)22時05分31秒
  ごぶさたしています。今年の合宿は9月の連休のにしたいと思いますがいかがでしょうか?
あと、場所は静岡の浜松周辺か、長野県南部辺りで考えてます。ご意見、ご要望があればどしどし下さい。
 

全身筋肉痛 - 。-;

 投稿者:そめ  投稿日:2010年10月11日(月)14時51分6秒
  Tなかさん、幹事ありがとうございました。
また、ドライバーの皆さん運転お疲れ様でした。

来年の合宿では、1勝できるよう練習しないと…

関東組の皆さん
また、テニス or ゴルフ or 飲みでもいきましょう!!

では~
 

2010合宿

 投稿者:わさを  投稿日:2010年 8月30日(月)20時36分21秒
  Tなかさん幹事お疲れ様です。
久しぶりに見ました、掲示板。

楽しみにしております。
 

レンタル掲示板
/12