teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは

 投稿者:CP  投稿日:2011年 6月24日(金)00時26分6秒
  先程、ブログのアドを送りました。

ご確認の程を。
 
 

こんばんはッ♪

 投稿者:ニシロク  投稿日:2011年 6月20日(月)21時52分56秒
  こんばんは、CP様! いつも日記を見て頂いてありがとうございます。
PSPは新型が出るとのこと、ニシロクも今は買い控えの方がよろしいかと思います。
新しい機種ではPS2ソフトもダウンロード出来るようになるといいなァと願っております。

確かにブログ等々、なかなかカキコまでして下さる方はいらっしゃらなくて、
アタシも表の日記を誰のために書いているのか分からなくなる時がありますが
まァ開き直っています。そんな貴重なカキコをして下さるCP様、本当にありがとうございます。

よろしければブログのアドレス教えて下さいませ。
 

こんばんは

 投稿者:CP  投稿日:2011年 6月18日(土)21時00分6秒
  おぉ、お元気そうで何よりです。表のサイトの日記を見ていたので、被災はされていないと思っていました。無事で何よりです。

僕もPSP欲しいとは思っていますが、今年ぐらいに新機種が出ると聞いているので、今は我慢しています。プレステ3がダウンロード販売とかが中止になっているので未だに買わないでいたりします^^;

私事ですが、最近毎日ブログ(18禁ですが普通の内容のやつです)を更新していると、宣伝もしていないサイトなのに平均数十人ですが見に来てくれています。コメが中々残らないのが問題ですが・・・内容に問題があるのでしょう(笑)

新作も期待していますので、枯れずに頑張って下さい。応援しています^-^b
 

遅レス申し訳ありません

 投稿者:ニシロク  投稿日:2011年 6月17日(金)22時34分22秒
  こんばんは、CP様! お久しぶりです!
大震災以来、仕事にもやはり少なからず影響ありまして
創作活動からも遠のいてしまっておりました。
のみならずカキコの返事がこんなに遅くなってしまい
本当に申し訳ありませんでした。

アバタールチューナーは未プレイで一度やってみたいと思っているタイトルです。
メガテンシリーズは好きなのですが、何故かこれだけやらずに今に至っております。

最近は初期ペルソナシリーズがリメイク移植されたり、新型PSPがどうのこうのと
報道されていますので、アバタールシリーズも携帯機で出来る日がこないかなァと
期待しております。PS3が2と互換性がないのがイタいところです。

ニシロク自身、このまま枯れたくはないので、新作頑張ってみます。
 

こんばんは

 投稿者:CP  投稿日:2011年 5月28日(土)01時21分21秒
  久しぶりに書き込みをしますが、お元気ですか?

この間、やっとアバタールチューナーが1と2揃ったので、早速プレイしてみましたが、中々これはこれで面白いです。

悪魔との会話も無ければ、仲魔集めも無いゲームですが、倒した敵を喰らい経験値を溜めてスキルを覚えてストーリーを楽しむといったゲームです。

バトルもそれぞれの悪魔に相性があって、戦術を楽しむ事に重点を置いています。

1と2をやらないと真の評価がされないゲームですが、隠れた名作ですね。


震災以来、いたる所で色々と狂っていて大変ですが、ニシロク殿の新作を楽しみにしています。
 

こんばんは。

 投稿者:ニシロク  投稿日:2010年11月28日(日)00時02分47秒
  こんばんは、大佐様! いつもありがとうございます!

『二十四の~』はとにかく卑猥な台詞を並べていった作品なので、
そう言って頂けると嬉しいです!
本当はもっと、徐々に心を開いて、もしくは心が砕けていく様子を
書けたらよいのですが、文章力と忍耐力が足りなくて申し訳ナイです。

CGはいつも、フォトショップを使っています。
タブレットで直接ディスプレイを見ながら描かれる方も
いらっしゃいますが、ニシロクは一旦スケッチブックに
描いた物をスキャナで読み取って、パソコンは色を付けるだけに
使用しています。こちらももっと精進したいところです。

今年も残すところ後一ヶ月少々、少し早いですが
来年もよろしくお願い致します!
 

やっぱり凄い!

 投稿者:大佐メール  投稿日:2010年11月26日(金)01時44分56秒
  こんばんはです!
いつもお世話になってます、Bougainvilleaの大佐です。
なかなか遊びに来られなくて申しわけございません。

『二十四の仁美』、拝読させていただきました。
翔一、誠、涼の小生意気なクソガキ(褒め言葉)にスカトロ調教される、
仁美、糞子、便子。いいですね!! 特に淫語が凄い。
淫語炸裂なので、実際にボーカロイドとかに読ませたら凄いことになりそう。
やっぱニシロク様の作品は目から鱗がだだ落ちです。

CGも流石です。
前にお訪ねしたかもしれませんが、もう一度教えてください。
ニシロク様って、どのような環境、手順で、CGを作成されているのでしたっけ?
お手数おかけして申しわけございません。

ニシロク様も色々大変かとは思いますが、今後ともよろしくおねがい申しあげます。

http://taisa.h.fc2.com/

 

体にラクガキ

 投稿者:ニシロク  投稿日:2010年11月24日(水)23時46分13秒
  こんばんは、CP様!

あのゲームで何も知らずに皆と仲良くなるのは、ちょっと無理っぽいですよね。
でも初回プレイはあんまりそういうことを狙わず、自分の好きに楽しむのが良いのではないかと。
全員攻略は2周目に集中した方が楽しめます。

りせちーも演劇部の娘も、なんとなくハダカが描きたくなった時に描いたものです。
最初に絵ありきになってしまったので、上手いシチュと台詞が出なくてお蔵入りみたくなってしまっています。
勿体無いのでいつか日の目を見せたいのですが……口調とか思い出すために再度プレイしようかと考えている次第です。
個人的には体中に卑猥なラクガキをしてあげたいと考えています。

ちょっと今の時期は忙しくてサイト放置気味ですが、またモチベーションが回復したら
上記のイラストやストーリーも作りたいと思います。冬は仕事が暇になるのでそれを狙います。
またイロイロと書き込んで頂けたら、ニシロク大変嬉しく思います。
 

リセチー懐かしい・・・^^

 投稿者:CP  投稿日:2010年11月23日(火)20時59分3秒
  ニシロク殿、こんばんは。

ペルソナは、100時間かけただけあって、二週目にはベルベッドルームの女の人とバトルがあるようです。それが半端無いメンバーで責められるとか?攻略サイトに載っていました。僕は今回ベスト版を買ったのですが、今しばらくは燃え尽きています^^;鬼のようなメンバーと熾烈な戦いをと思うと、中々再開出来ないでいます。

今回僕のプレイでは、演劇部には入部しませんでした。吹奏楽部とバスケ部で幽霊部員として、読書とプラモデル作りに勤しんでいた一年でした。

リセチーとも、あまり仲良くはなれませんでした。これ、全てのキャラと仲良くなるには、余程計画的にプレイしないと難しいのかもしれません。人付き合いに重点を置くと、趣味が中々出来なかったりと、バランスが難しかったです。現実の高校生活でも似たようなものでしたが、中々どうしてこのゲームは良く出来ています。

演劇部の娘は、羞恥心を無くす練習とか称して、動物の真似させたり、排泄させたりとか、今しがた思いつきました。ニシロク殿はどのような事を思いつかれたのか?作品を拝見する日が来るのを楽しみにしております。

ニシロク殿は何周目かは分かりませんが、再びプレイすると何か良いアイデアに繋がるかも?と思われます。お暇な時にでも是非。

反応があまりありませんでしたか・・・皆さんお忙しいのかと思います。ニシロク殿のお気持ちも分かりますが、どうかめげずに気が向いたら新作を宜しくお願いします。。

では、年末で忙しくなるとは思いますが、僕は三国志11でもチマチマやりながら、次回作のアップをお待ちしております。
 

こんばんは♪

 投稿者:ニシロク  投稿日:2010年11月19日(金)00時01分39秒
  こんばんは、CP様! カキコありがとうございます。
ペルソナ4は本当に良いゲームだと思います! 百時間を費やすのも無理ありません!

ニシロクの二次創作は、やった人にしか分からないネタを仕込むようにしていますので
最初は「?」でも、プレイして「あ~なるほど」と思って頂けると実に狙い通りというか、有難いです。

CP様のカキコを見ていると、なんだかニシロクもまたやりたくなってきました!

『アバタールチューナー』は未プレイですが、『ペルソナ3』も非常に良いゲームだと思います。
ニシロク自身は『4』の方が好みですが、『3』もオススメでございます。

前の更新分が非常に反応がなくガックリきてしまい、次回作はまだ何も手をつけていないような次第ですが
何故かイラストはりせと演劇部のおネェちゃんを描いております。

やっぱり『4』をもう一度プレイしようかしら……。
 

レンタル掲示板
/12