teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 0910POG(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


勝負の秋競馬!結果は??(先週からですが)

 投稿者:やな王  投稿日:2017年 9月14日(木)23時52分49秒
  タニノフランケル
プロトスター
ダノンチェリー
シャンデリアスピン
ガールズバンド
ワグネリアン
ロードマドリード


最近、忙しかったし出走が少なかった事もあり、ほとんど興味が無かった。
へぇ、暫定TOPは、はげか。。
ふぅん、おもしろい!
今のうち、来春くらいまではイイ思いしててもらって、最後に捕らえればいいもんね!爆
 
 

いよいよ今期も最後

 投稿者:はげまる  投稿日:2017年 5月28日(日)12時32分8秒
  とうとう今期も最終週となりました。既に優勝の芽はついえたものの、今年はまさかまさかのダービー一番人気で挑むことになりそうな感じです。

3月の時点では未勝利の分際だったアドミラブルがダービー一番人気とは…競馬はわからんもんだね(;・ω・)

ローテーや枠など厳しい条件が揃ってるのはわかってますが、自分が青葉賞で感じた「強い」と言う感覚を信じます。ミルコと馬を信じて1着でゴール板を駆け抜けてるのを祈りたいと思います。

結果はどうあれ今年もホクホクできた楽しい一年でした(*´∀`)
 

選定状況

 投稿者:やなお  投稿日:2017年 5月26日(金)00時41分31秒
  先週勝って超有利になったが、確定では無い状況。。
結果が気になりまくりで不安で、まだ手につきません。
結局買った本は赤のみ。それもペラ見しただけだし。
手応え0だな。。
その代わり、今期は勝たせて!笑
 

いよいよ超大一番へ!

 投稿者:やなお  投稿日:2017年 5月26日(金)00時36分34秒
  ダービーの枠順が決まり、選ばれた精鋭18匹が出揃いました。
優勝争いは2Q舎に絞られましたが、どんなパターンなら栄冠を勝ち取るかというと。。

1.ちん様が敗北
2.ちん様優勝でも、やなQ2着
3.ちん様優勝でも、やなQ3着&板

となります。
が、ここでキーとなるのが、小銭要員の状況。
Gチップス号が板に食い込むと、上記ボーダーが少し変わります。
具体的には。。。

1.ちん様が敗北
2.ちん様優勝でも、やなQ3着

数年前も3匹出しでどれか1匹が3着なら逆転Vという状況だったが、結果は敗北。。
状況は異なるが、ちょっと気になります。

という事で、アド号に勝ってもらいますか!!!!笑
 

やなQ、大勝利で頂点間近!

 投稿者:やなお  投稿日:2017年 5月22日(月)01時03分40秒
  ソウル嬢、結果危なげなく完勝でした!
R前は不安で仕方なかったが、全て杞憂でした。
サイコーすぎて、超祝杯!
普段の土日は発泡酒1本のところ、本日は3本イキました。笑
おメールくれたちん様、サンクスです。(あとはダンマリ。。悔しいか!?超爆)

これで優勝の行方は、完全に2Q舎に絞られたのかな。
もしヤラれても自力で馬券絡み果たせば、逃げ切り可能??
優位な状況ではありますが、最後まで優勝争いできた事がサイコーのシーズンでした。

これで来期の調査に集中できそうな気がします。
 

一騎打ちに持ち込めるか??それとも。。。。

 投稿者:やなお  投稿日:2017年 5月21日(日)00時30分36秒
  いよいよ残り2週。
ここまでなんとかTOPを走ってきたが、最終週までもつれる事は確定、
あとはどこまで「可能性」を残すのか??

明日勝てば一騎打ちに持ち込めるが、逆に0マンだと6Q舎に「可能性」が発生してしまう。

枠順はどちらも最高、馬場も良で問題なさそうだが、距離や体調面はどうなんだろう??
マイラーじゃないのか?軽めの調教でいいのか?etc
超不安で不安でたまりません。
不安すぎて、まだ次期POG馬の選定が全くできない状態です。。

この大きすぎる不安を取り除いてもらうためにもどちらかの勝利を欲するが、
更に不安が増大する結果になるのかな。。

(悪い意味で)たまらない1週間ちょっとになりそうです。(>_<)
 

やっしへ

 投稿者:はげまる  投稿日:2017年 4月28日(金)22時30分20秒
  帰国したら一度連絡ください。
メールでは伝えたけどドラフトが6/2(金)に決定したのでタイミングが合えば参加お願いします。
 

今期最大最後のヤマ場

 投稿者:はげまる  投稿日:2017年 4月28日(金)22時27分6秒
  明日の青葉賞ではげまる厩舎が今期終了かどうか決定すると思われます。
2着で権利取りだけでは賞金的にも能力的にも足りないでしょう。優勝の芽を残すには、勝ってダービーが最低条件だと思ってます。

8分仕上げでのトライアル挑戦ですが、能力不足はもちろん、仕上げ不足で負けてもやむ無しでしょう。どのみちここでメイチ仕上げで勝てたとしても本番でお釣りがないなら結果は一緒なので腹はくくれてます。

ミリッサがチューリップ賞で権利取り出来なかった時に一度諦めた事を思えば今期はよくここまで頑張れてるなと思います。
さすがに前年度とは比べられないが、今期POGも結構楽しめてます。
願わくば最後まで楽しめる事を願います。ミルコ、明日は頼みます(・∀・)

 

帰国と来期

 投稿者:やっし  投稿日:2017年 4月25日(火)09時20分3秒
  5月20日に一時帰国します。血糖値が高いので5月22日から教育入院です。
21日ならドラフト可能と思う。
詳細が分かり次第、メールします。
 

久しぶりに

 投稿者:おっちん  投稿日:2017年 4月17日(月)00時13分16秒
  G1しかもクラシック
ありがとう、アルアイン、松山J
 

レンタル掲示板
/64