teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


試合お疲れさまでしたキラキラ

 投稿者:あみ  投稿日:2008年 6月 8日(日)18時24分56秒
  今日の試合観戦させていただきました。
チームワークの良さ、次々にきまるゴールに思わず釘付けになってしまいました!!次の試合も是非、頑張ってください*^_^*↑
 
 

(無題)

 投稿者:5  投稿日:2007年 3月26日(月)21時57分41秒
  選抜大会に参加された方お世話様でした。
太田の皆さんとても良い方ばかりで一緒にプレー出来て楽しかったです。
 

(無題)

 投稿者:ドリブラー  投稿日:2006年10月13日(金)18時35分14秒
  最近、投稿がありませんね。  

(無題)

 投稿者:ドリブラー  投稿日:2006年 6月10日(土)10時08分55秒
  2006W杯ついに開幕!熱い1ヶ月を期待します。  

(無題)

 投稿者:ドリブラー  投稿日:2006年 4月29日(土)23時57分13秒
   パリでの決勝に進んだのは、バルサとアーセナルでしたね。今年はW杯の決勝がふたつある感じですね。  

(無題)

 投稿者:ドリブラー  投稿日:2006年 4月21日(金)21時09分27秒
  UEFAチャンピオンズリーグ、バルセロナ、アーセナルが先勝しましたね。FINALに進むのはどこか??2戦目が楽しみ。  

(無題)

 投稿者:ドリブラー  投稿日:2006年 4月13日(木)23時07分6秒
  前橋育英高校出身の川崎フロンターレの茂原選手が逮捕されてしまったらしい(結構前のニュースだけど)同郷だから注目してたんだけど、残念。レンタル元の柏に戻るらしいけど、どうなることやら…。  

(無題)

 投稿者:ドリブラー  投稿日:2006年 4月 3日(月)21時35分42秒
  ミランに移籍したアモローゾって、その昔ヴェルディのサテライトにいたんだね。しかも出番はほとんどなかったらしい…。何かすごくない??  

はて

 投稿者:レコバ  投稿日:2006年 3月20日(月)12時51分51秒
  オルデガ、リバウド何処へ・・・。  

OB戦

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 2月17日(金)23時29分3秒
  3月25日(土)午後1:30より、太田市役所サッカー部OB戦を開催致します。
会場は太田市運動公園サッカー・ラグビー場です。
当日は1:00集合です。部員の皆様、アップは念入りにしましょう。
多数のご参加を宜しくお願い致します。
 

yahoo検索

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 1月14日(土)00時07分54秒
  本日よりyahooにて検索できるようになりました。
キーワードは『太田市役所サッカー部』です。
末永く宜しくお願い申し上げます。
 

僕の生きる道

 投稿者:Kチルドレン  投稿日:2006年 1月11日(水)13時35分38秒
  イタリア代表FWビエリ(ACミラン)がモナコに移籍らしいね。
これで何チーム目なんでしょ・・・モナコはサビオラがいたような。
最後に一花咲かせようって感じかも。
 

管理人 殿

 投稿者:太田市のファルカン  投稿日:2006年 1月10日(火)08時46分44秒
  ずばり正解っス!!
さすがっスね・・・・
 

太田市のファルカン様

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 1月 7日(土)02時23分52秒
  夜遅く失礼致します。
ブラジルのカウボーイ『ガウショ』つまり『R・ガウショ』
        ↓
・・・ということで、バロンドール『ロナウジーニョ』のことですね。
 

サッカークイズ!?

 投稿者:太田市のファルカン  投稿日:2006年 1月 6日(金)16時43分42秒
  マニア的クイズです。
ずばり「ガウショ」とは?
 

管理人さま

 投稿者:中津江村エムボマ  投稿日:2006年 1月 6日(金)11時55分18秒
  回答ありがとうございます。
確かに話す人によって違います。雑誌だとヴィエラかビエラがほとんどだと思います。
同じくフランス代表DFのテュラムとチュランやチェコ代表GKのチエフとツェホも同様っス。
 

中津江村エムボマ様

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 1月 5日(木)22時40分1秒
  フランス代表 Patrick Vieira
ビエラorビエイラ???
サッカー通の『弟くん』に聴いてみたところ、『解説者により呼び方が違うよ!』
と一括されました・・・あしからず・・・
 

すば!すば!すばらしい!!

 投稿者:ヒトリスト  投稿日:2006年 1月 5日(木)16時30分53秒
   ∩  ∩
(¥゜Д゜)<OBてきなポジションではありますが、ことしもよろしくだぎゃ。
      かんりにんさん、おつだぎゃ。あまりのできにひましてるのかと。
      こんしゅうまつはいわくらがっしゅく、ゆきだらけ、ひがえりさんか
      できれば・・・。げんちであうぎゃ。
 

OB戦

 投稿者:監督  投稿日:2006年 1月 5日(木)12時19分59秒
  3月くらいにどうですか~
前回は現役負けましたからね~
 

カッサーノ!!

 投稿者:ディノバッジョ  投稿日:2006年 1月 4日(水)15時52分27秒
  噂のユーべじゃなくてレアルにいくとは・・・ロビーニョだのラウールだのとポジションかぶる気がするよ。レアル嫌いだからいいけど。  

レンタル掲示板
/2