teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


HP更新

 投稿者:岡本正一  投稿日:2013年 1月 3日(木)00時53分22秒 p11116-ipngn100202daianjibetu.nara.ocn.ne.jp
返信・引用
  あけましておめでとう!
今年もよろしく!

同窓会に参加してくれた先生方、みんな改めてありがとう!
司会者が勝手にHPに写真載せると言ったから、いま更新して載せたで!
俺からのお礼等も書いてるからよろしく!

他にも載せたい写真があれば岡本正一まで連絡ちょうだい!
パソコンのアドレス教えます!

HP&掲示板を同窓会終われば閉鎖しようと思ったけどもう少し
継続していく予定やから投稿よろしく!

周りの友達にも写真載せた事教えてあげて!
ちなみにこのページの一番下にもHPへいけるタグがあるで!

良いお年を~
 
 

参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

 投稿者:里見 政憲  投稿日:2013年 1月 1日(火)01時20分28秒 pkrt005-126.kcn.ne.jp
返信・引用
  あけましておめでとう!
実は司会以外何もしていない幹事の里見です。

昨日参加いただいた3名の先生、同級生のみんな、ほんまにありがとうございました!
皆さん昨日は楽しんでいただけましたでしょうか?
オレは最高に楽しかった!
やっぱり西中メンバーめちゃくちゃおもろいわ!

オレも最近12年ぶりに天理市民になったし、今後もちょくちょくみんなで集まれたいいなぁと思います。
とりあえず夏にバス貸し切りにして海行ってバーベキューしよう!
昼から開始にするから、みんな子供とか家族連れてくれば更に楽しいと思うし!



木寅先生、参加に加え早速のコメントありがとうございます。
絶対に来ていただきたかった3名の先生に参加いただいた事で、昨日の会が引き締まったと思っています。
夏のバーベキューの次は秋にほんまに木寅先生のところにお邪魔しますので覚悟しておいてください!!!


正一、ふっちん、智雄ちゃん、わだはる、幹事ほんまにおつかれさま!ありがとう!
次回以降のイベントも実質的な幹事は任せた!!!
 

西中同窓会ありがとう

 投稿者:参加者 元3-1教師  投稿日:2012年12月31日(月)17時16分48秒 59-190-81-108f1.nar1.eonet.ne.jp
返信・引用
  久しぶりの元気な皆の姿に出会えて良かった!すぐ誰か分かった人もいればそうでない人もいました。司会の里見君はじめ幹事の皆さん本当にありがとうございました。心に残る2時間でした。もし、センター利用の折には9月10月がねらい目。そのときは声をかけてください。  

いよいよ明日

 投稿者:岡本正一  投稿日:2012年12月29日(土)10時07分48秒 p11116-ipngn100202daianjibetu.nara.ocn.ne.jp
返信・引用
  ついに明日になりました!
みなさん忘れてませんよね!?
最初に全員で集合写真を撮りたいと思っています。
そういう訳で19時開始ですが18時30分から受付しているので
なるべく早めに来て下さい!
この掲示板を見た人は周りの友達に連絡しておいて下さい!
 

子持ちのママへ

 投稿者:岡本正一  投稿日:2012年11月28日(水)13時31分27秒 EM114-51-14-113.pool.e-mobile.ne.jp
返信・引用
  赤ちゃんがいて参加を迷ってる子が多いみたいやけど、連れてきてもらってもOKやで!!
会場の床はじゅうたん状で、その一角にジョイントマットをひいて子供が寝転がったりできるスペースを作るので!
先生も楽しみにしてるみたいやし大勢の参加を待ってま~す!!!
 

皆で参加しよう♪

 投稿者:藤井 隆  投稿日:2012年11月 8日(木)20時11分19秒 s802153.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
返信・引用
  皆さ~んお疲れ様です(^^)v
仕事してるなぁ~!してない幹事っていてるん?
知ってる範囲内で連絡してたら、結構楽しみにしてる人多いなぁ~☆
当日はラグビー3試合分の人数集まりたいなぁ~(^^)v

 

参加よろしく~

 投稿者:岡本正一  投稿日:2012年11月 7日(水)19時06分49秒 EM114-51-190-77.pool.e-mobile.ne.jp
返信・引用 編集済
  和田
生まれてから卒業までと同じ年数が経ってる訳やからなぁ!

はらまん
はがき届いたで!はらまんの顔の広さで誘いまくって!

マサくん
さすが仕事が早いねぇ~
3on3?甘い!!ラグビーの試合を3試合できるだけの人数呼ぶでしょ!
他のmen's幹事は仕事をしているのかね!?
 

バスケ部全員参加

 投稿者:里見 政憲  投稿日:2012年11月 6日(火)22時01分20秒 softbank126125209101.bbtec.net
返信・引用
  昨日男子バスケ部全員参加の連絡をもらいました(イソは・・・)
日航ホテルで3on3したろけ!!!

それは無理としても参加者増えたら増えた分だけ、できるイベントの可能性無限大に広がるやろ!
 

やっとハガキ出したぜーい♪

 投稿者:原田 朋美  投稿日:2012年11月 5日(月)20時41分52秒 KD182249241044.au-net.ne.jp
返信・引用
  15年て早いようで短かったなぁー…っておんなじ意味(笑)!
まぁ、そのぐらいみんなに会いたいわけ~。ぜひみんな参加しよう★
 

楽しみ~☆

 投稿者:和田春香  投稿日:2012年11月 2日(金)21時01分23秒 p2090-ipbfp602daianji.nara.ocn.ne.jp
返信・引用
  はがき届いたぁ!!
15年も経つんやね!15年ぶりに、みんなに会えるとか楽しみすぎるo(^▽^)o
いっぱい来たら良いのになぁ\(^o^)/
 

レンタル掲示板
/2