teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2011年 8月22日(月)16時56分23秒
  姫さん綺麗だね。書き方もクセがあっていいね。更新期待してマース!!  
 

定食屋さん

 投稿者:ハインリッヒハイネ  投稿日:2010年 1月17日(日)21時09分1秒
  三平食堂にはこんなウェブページがあったんですね。今は海外在住なんですが、帰国するといつも「日本の正しい定食」で一杯やるために三平食堂に行ってます。ま、年に一回位ですけど。
 海外にもバカ高い金払えば、それなりの日本食はあるけど、ああいうホットするような定食って絶対に日本でなければ無理。また来年、三平食堂で一杯やるのを楽しみに異国の地で過ごすことにしましょう。
 

大掃除

 投稿者:隣のオーナー  投稿日:2008年12月22日(月)18時50分27秒
  姫、最近書き込みが無いですね~(^o^)/
今日は今年最後の定休日で後は大晦日まで営業です(^_^)
最後の休みなので大掃除とまではいかないが日中は神棚と台所周りを
掃除しました。
レンジ周りの油汚れにはまいった\(◎o◎)/!
まだ片付けなきゃいけない所があるけど、まぁいいか~と言う事で
今年の大掃除は終了・・・(o〃^∇^)/_彡☆あははははっ
毎年、年末が来なけりゃ何処まで汚れるだろう・・・(@_@;)
夕方はホームセンターへ年末の買い物に行き最後の休みも終わりました(*^^)v
 

暖かいですね

 投稿者:  投稿日:2008年10月21日(火)19時31分51秒
   10月下旬というのに過ごしやすい日々が続きますね。
  フォルテさん しばらく来ないから たまには顔だして下さいよ。
 

10月

 投稿者:  投稿日:2008年10月 3日(金)18時50分59秒
  すっかり涼しくなりましたね、10月も値上げですね、住み難い世の中になってきましたよね、
  毎日 笑って過ごしたいですよね、
嫌な事件も多くてこまりますね。
  頑張って仕事してますから、みなさんの来店を待ってますよ。
 

久しぶり

 投稿者:  投稿日:2008年 9月24日(水)17時56分13秒
  7月から 書き込みしてなかったなんて、、、ビックリ!!!!!
  夏の暑さも すっかり終わり 彼岸ですね、今日も昨日に続き 親戚まわりをしてきましたよ。
 9月に入ってから、姫は ダイエットに日々頑張ってます。
  走ってもいるし、朝一の歩きも 清々しくて気持ち良いですよ。
 

ウクレレ☆プリンセス

 投稿者:  投稿日:2008年 7月12日(土)21時01分39秒
   少しでも見てもらえて    ありがとうございました。
 数ヶ月打ち合わせをして 大成功で終える事ができ 皆様のご協力で無事にライブが出来て
良い経験をさせてもらいました。
 百人のお客様の応援
心より感謝します。
 

ハワイアンライブ

 投稿者:隣のオーナー  投稿日:2008年 7月 4日(金)00時22分24秒
  姫、ゆうこちゃんライブo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
稽古前だったのでチョットしか見る事が出来なかったけど
素晴らしかったよ・・・いいね (*^-゚)v
これからも(p^-^)p (p^-^)p ガンバレ!
 

営業時間

 投稿者:  投稿日:2008年 6月27日(金)17時45分7秒
   三平 食堂 営業時間  昼11:30~ 2:00 にて、
夕方 4時頃まで 準備中になります。
 夜は、8:00 ラストオーダーにて 9:00閉店になります。
    返答が遅くなり申し訳ありませんでした。
 

答えてもらえないんですね

 投稿者:escape  投稿日:2008年 6月26日(木)21時57分41秒
  営業時間はAM11:30~PM21:00と書いてありますが昼行ったら閉まってたので聞いたのですが

残念です
 

レンタル掲示板
/9