teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


どうも

 投稿者:ミルクティー  投稿日:2007年 7月 9日(月)01時50分36秒
  ごぶさたしております。(?)

青黴の悲しみも他盤のおかげでだいぶ和らいできましたね。
でも実際3人のステージを目の当たりにしたら。。。
考えるだけで恐ろしい(泣)

私の行っていたサイバー盤は、先日解散発表のあったS盤です。
何気にK盤もよく行ってたりしました。
S盤ですが、去年で上がってしまったので、今日はクアトロでギモって参りましたよ。
大塚に行ってらしたようですので、ニアミスならずですね(笑)
ギモのMCで「池袋サイバー」って単語が出ましてですね、苦笑でした。
 
 

おひさしぶりに。

 投稿者:シャチョサン@管理人とは名ばか  投稿日:2007年 5月23日(水)23時40分33秒
  半年振りに覗いてみたら、漢方薬関連の宣伝書き込みが…
来るとこまで来た感じがしますねぇ…
もっと書き込みなさいよ、そこのひと。
…まずは自分からか。

>ミルクティー様
本当に本当に本当にレス放置してしまって申し訳ないです…
先日の青黴さんは行かれましたか?
予想以上にへこんでる自分にただただビックリしてるんですけど(苦笑)

ところで、サイバー盤はどちらに行かれてたんですか?
ワタシの日誌関連だと、S盤ですか?それともS盤?K盤ですか?←わかりづらい
ワタシも一時期ほどは行かなくなりましたねぇ、サイバー。
あんまり好きなハコじゃないんで、ありがたいんですけどw

それでは、またどこかでニアミスしましょう!!!!1111←Dollの基本ですね
てつぱぷい(笑)なんだか可愛い(笑)
 

おっと。。。

 投稿者:ミルクティー  投稿日:2007年 1月25日(木)03時04分12秒
  下の書き込みで、てつぱぷいと打ってしまいましたです。
もちろん てつぱいぷ であります。
失礼しました。
 

!!!!1111

 投稿者:ミルクティー  投稿日:2007年 1月25日(木)03時00分59秒
  久しぶりにおうかがいしたところ、やっぱり参戦地が
か ぶ り まくっております(笑)
年明け愛知に今日の神奈川、ちなみに2月頭のCレモ×2とリキッドもです。

ちなみに青黴が神盤だったのに、2月18日をリキッドのために蹴りました。
実は自分的にちょっとびっくりなんですが・・・。
まぁ、それによって2月5・6・(17)・18はニアミスけてーいです(笑)

今んとこ、くおーたーどーるtoあいでぃーえすtoてつぱぷいの三本柱で活動中です。
これらは欠かさず行っているので、きっとまたお会いしますね。
よろしくお願いします。(何を?/笑)


PS その後わたくしはサイバーにすっかり寄り付かなくなってしまいました。(笑)
 

もーーー

 投稿者:シャチョサン@管理人とは名ばかメール  投稿日:2006年11月 9日(木)00時45分10秒
  はいはい広告ばっかし貼るなよ  

半年ぶりにこんちくわ

 投稿者:シャチョサン@管理人とは名ばかメール  投稿日:2006年11月 1日(水)21時38分19秒
  自分のサイトをいじらなくなって久しいので、すっっかり掲示板の存在も忘れておりましたよ。
リンク外そうかと思ってみたけど、こう、たまに書き込みがあるとちっちゃく幸せなので、
ひっそりまったり、存続させてゆきますよ、給湯室。
愚痴の一つも書きなぐっちゃえばいいじゃない。
変な広告の一つも張っちゃえばいいじゃない。
そんなスタンスで。

>アゴヨメさま
すいません。もう一体いつの話だよ!って感じですわね。るるるー。
すかーは今回のシングル良かったので地味にオススメ。
ついでにKiNGのシングルもオススメ。今回もカード封入で、楽しめますぞv
ワタシは亮、某Sさんはろー様、それぞれ出しておりますよ。
開ける時の緊張感がまたたまんねぇんだ!

>ミルクティーさま
はじめまして!レスが大変遅い管理人で申し訳ございません。
こういう書き込みヒジョーに嬉しいです。ありがとうございます。
サイバー臭い盤っていうと、Kですか?Sですか?もしやSですか?!←わからない
青黴さんも年に数回は必ず見てるので、どこかで間違いなくお会いしてますよねー。
ワタシらしき人間見かけたら、アゴでも引っ張ってみてください。よく伸びますから。

ライブレポも何だか香ばしい内容ばかりで、何の足しにもなりませんけど、
これからも足を運んで(?)いただければ幸いです~。


>今日からニートさん
内容が内容なんで一瞬知り合いかと思っちゃったじゃないのさ!!
10マソってのは「どい」に換算するといくらくらいなんですかね?
 

お邪魔します。

 投稿者:ミルクティー  投稿日:2006年 9月10日(日)01時17分51秒
  はじめまして。
いつのころか・・・たどり着いて以来、
「この方、文才あるなぁ~、ステキ☆」と思いながら日誌を
拝見させていただいております。

てゆーか、実は盤が被りすぎなんです。趣味が合うなーって(笑)
近いとこだと、次の土曜の横ブリですかね・・・。
近い過去だと、歌い手さん号泣の武道館で咲いてました。
あとはサイバー臭漂うところなんかも・・・。

それではこれからもどこかでニアミスいたしましょう(笑)

失礼します。。。
 

あたしも…

 投稿者:顎嫁  投稿日:2006年 4月26日(水)22時59分23秒
  Scar.の音源買いあさっちゃおうかな~(馬鹿)

あと、天照の今日出た音源も買いたいんだよね。




……YOU、買っちゃいなよ!!!!!!!


よし、買おう(ぇ
 

ネームーイーヨー

 投稿者:社長@ジャニーズ大須メール  投稿日:2006年 4月20日(木)23時37分20秒
  メジャーの人たちと対バンって誰とやねん(独り言)

>顎嫁
どうせ近くまで行くんだし、現地に行ってみようじゃないの。
で、購入者限定だったら…その場の雰囲気で。
もう一枚買ったらまたギャル男出そうで怖いよワタシは。
ズボーィ。
す~ちゃんの「す~」は、スープラの「スー」でしたよ、と。
 

日曜日のイベント

 投稿者:古田の嫁  投稿日:2006年 4月18日(火)21時54分33秒
  詳細が全く分からない……どうしたもんだか。

てか、投稿者名。
自分で自分の首を絞めた(馬鹿)

ズボーイ。
 

レンタル掲示板
/10