teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あ~あ!

 投稿者:UPS親父  投稿日:2013年 3月18日(月)19時56分44秒
  入れ替え戦延長戦破れて
ついに3部へ降格。
 
 

2年続けて。

 投稿者:upsおやじ  投稿日:2012年 3月 6日(火)21時15分31秒
  2011~2012シーズン
またもや入れ替え戦へ
 

新シーズン

 投稿者:ups  投稿日:2011年 6月14日(火)06時59分30秒
  新しいメンバーで新シーズンが始まった。
県選手権予選とリーグ初戦と2連敗スタート。内容は悪くない。
新メンバーでの練習が不足、練習を重ねるうちにリズムが出てくるだろう。
今季から今までUPSを引っ張ってくれていた〇谷選手がプロラインに移籍。
頑張ってほしいものだ。
 

寒かった!

 投稿者:UPS親父  投稿日:2011年 5月24日(火)09時06分32秒
  でも食いものも意外と良かった。それにしても雨とさむさには参った。
ビールが進まなかった。
 

景気づけ!

 投稿者:UPS親父  投稿日:2011年 5月23日(月)16時41分19秒
  今夜、リーグ戦前の景気づけでビヤガーデンに行くのですが、雨で肌寒いときている、昨日までの温かさはどこへ行った。おそらくビールもあまり進まないだろう。
場所は名古屋駅前ビルの名古屋ビルヂング屋上のマイアミだ。このビルは数年内に名古屋駅前再開発で取り壊される運命にある由緒?ある古いビルである。ここは¥3800で飲み放題の食べ放題でビールも各メーカー揃っていて好みのビールが飲めることになっている。
食いものはたいしたことはないが、、、、。ビール好きには堪えられない。ただやっぱこの寒さではね~、、、、、。
 

出て行くのが億劫

 投稿者:ups親父  投稿日:2011年 5月20日(金)21時27分9秒
  今、池田公園あたりにはほとんど行きませんね。
このあたりは南米系が幅を利かせています。
どうもBRA〇ILは性にあいません。
もっぱら錦ですが、最近は出かけるのが億劫になってきました。
いい〇はいないし、、、。だいいち活気がないですよ。
〇シア系も以前ほど美形はいませんし、、、。
おまけに今回の原発問題でかなり〇シア系は帰国しましたね。
 

(無題)

 投稿者:おかちゃん  投稿日:2011年 5月19日(木)23時28分16秒
  福岡に戻る前に、池田公園あたりでぐでんぐでんに
飲みたかったなあ~

福岡に来てくださいよ!!
 

帰れてよかったですね

 投稿者:UPS親父  投稿日:2011年 5月18日(水)23時36分0秒
  そうですね2,3年お会いしてないですね。
私は相変わらずUPSに関わっています。昔ほどないですけどね。
博多に行った時には連絡します。
facebookは簡単ですよ。チャットもできるし、友達の輪も広がるし
便利なツールです。
3月11日の地震に時は丁度ジムでトレーニングしていました。揺れているなと感じた時に
すぐ横のプールの水があふれ出てきて大変でした。
横にあったTVに刻々と惨状が報告されだしすぐに帰宅しました。
 

こんにちは

 投稿者:おかちゃん  投稿日:2011年 5月18日(水)12時39分19秒
  お久しぶりです。
今、福岡に転勤しました。  東京で転勤正式決定直後に、3/11に地震が発生し社内的に
東北地区にサポートなどでバタバタとなり、そんな中3月末に福岡へ引っ越しました。
6年ぶりの地元なので、色々助かっています。

facebookやっていますか? ⇒ やってません。てか、理解できてません。

2~3年お会いしてませんね~~
転勤前に名古屋へ行く機会が作れなくて、、、、残念。。。
 

今シーズンが楽しみ

 投稿者:UPS親父  投稿日:2011年 5月15日(日)21時03分47秒
  今シーズンは久しぶり期待が持てそうでこっちも力が入ります。
メンバー的にもバランスが取れてきてるし、なによりもチームの雰囲気が良い。
今月末からリーグ戦がスタート、初戦をなんとしても勝利して波に乗りたいところです。
1,2,3UPSです。
 

レンタル掲示板
/12