teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


イロイロたいへんです(^^;)

 投稿者:TM  投稿日:2013年11月28日(木)23時56分49秒
返信・引用
  7分3分のかねあい。

戦争に行った人から、子供のころ、よく聞かされた話。
弾は来る来る、マストは折れる~♪
7分3分で、敵が優勢、こっちは負けだ(><)

と、思った時は、実は5分5分の形勢なんです。
そこで、退いたらホントに負け。
ふんばって、撃って撃って、撃ちまくった方が勝つとのこと(▼。▼)


いよいよ天王山かと存じます(^^)v
 
 

お願い!!

 投稿者:三原優蔵  投稿日:2013年 1月20日(日)01時25分48秒
返信・引用
  わたくしめの姪の旦那はフランス人で、EPAヨーロッパ通信社のカメラマンで震災直後から南相馬や三陸に行き、全世界に日本の惨状を発信しています。                   今度は、浪江の現状を全世界に発信したいと言うことで、今度、測定に浪江に入るときに、同行させてもらえないでしょうか? 日本語に堪能ですので、言葉の心配は要りません。 、    わたくしも、都合がつけば同行したいです! よろしくお願いします。  

(無題)

 投稿者:本町なみえ  投稿日:2012年10月18日(木)11時59分8秒
返信・引用
  こんな線量じゃ、住めないわな。  

山形県米沢、置賜地区、避難者交流情報交換会

 投稿者:三原優蔵  投稿日:2012年 8月28日(火)21時08分25秒
返信・引用
  スポーツしたり、おしゃべりしたり、山形名物芋煮したり、秋の一日をみんなで楽しもう!!  9月29日~土曜日~15時~19時                          旧川西町第二中学校~山形県東置賜郡川西町大字吉田4690               新町なみえ米沢出張所より、車で15分  二本松本部より車で98分           問い合わせ おきたまネットワークサポートセンター 0238-44-2840 梅津まで  

Re: ご無沙汰しております

 投稿者:まちづくりNPO新町なみえ 神長倉  投稿日:2012年 7月 7日(土)18時07分50秒
返信・引用
  由紀ちゃん書き込み有り難うございます。

東京での交流会はお陰さまで大変盛り上がりました。

今回は残念でしたが次回はお願いします。

浪江の応援宜しくお願いします。





皆様お元気でしょうか。
> 6月30日の椿山荘でのしゃべり場に参加できず残念でした。
> Facebookからホームページを拝見し、掲示版に書き込んでいる次第です。
> 8月19日の浪江音楽祭で二本松にお邪魔する予定です。
> どうぞよろしくお願いいたします。
> URLは夫と始めた出版社のHPです。
> 何かお役に立てることがあれば、お気軽にお声掛けください。
> 新町通りで生まれ育った私は、商店街に大きな思い入れがあります。
> 少しでも恩返しをしたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

http://www12.plala.or.jp/sinmachi-namie/

 

レンタル掲示板
/4