teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(1)13/02/18(月)04:32
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:#13  投稿日:2017年10月30日(月)20時44分12秒 fpoym3-vezB2pro10.ezweb.ne.jp
返信・引用
  新軟式ボール、1ダース購入しました!!!  
 

(無題)

 投稿者:#13  投稿日:2017年10月 1日(日)20時09分54秒 fpoym3-vezB2pro09.ezweb.ne.jp
返信・引用
  8連勝! このままMリーグ優勝に向けてばく進しましょー!!!(^o^)/  

(無題)

 投稿者:#13  投稿日:2017年 6月 4日(日)16時52分7秒 fpoym3-vezB2pro11.ezweb.ne.jp
返信・引用
  今日もお疲れ様でしたー(^o^)/ 打倒R山Pさんをめざして頑張りましょう!!

ちなみに、今日の帰り、守山球場で高松宮杯の県決勝をやってましたが、最強布陣のRさんとだいたい同戦力くらいのチームに見えました。Rさんに勝てれば、連盟復帰も夢ではないかも??
 

(無題)

 投稿者:#13  投稿日:2017年 3月11日(土)15時34分4秒 fpoym3-vezB2pro13.ezweb.ne.jp
返信・引用
  やはりというか…独立リーグの滋賀は、皇子山や彦根はほとんど使用せず、湖東スタジアムと守山市民球場が事実上のフランチャイズになりましたね。

ただ、守山市民球場で滋賀対巨人戦があるのはすごい!!
 

(無題)

 投稿者:#13  投稿日:2017年 2月14日(火)07時49分42秒 fpoym3-vezB2pro17.ezweb.ne.jp
返信・引用
  寒い中でしたが、今シーズンの初試合、お疲れ様でした! 朝の雪掻きのあとで、いきなり9回完投でしたが、大量失点のわりに、自分自身は絶好調で、特に5回以降5イニングスを無失点に出来たのは自分なりに収穫でした。腕のたたみをより小さくした新フォームで、簡単にストライクが取れるようになったのが大きいです。

#14さん、帰り送っていただきありがとうございましたー!! めちゃめちゃ裏道知ってはりますねー☆☆
 

(無題)

 投稿者:#13  投稿日:2016年12月11日(日)09時00分32秒 fpoym3-vezB2pro12.ezweb.ne.jp
返信・引用
  さらにいえば、内野手のファーストへのワンバン送球が、たぶんやりにくくなりますね(>_<)

 

(無題)

 投稿者:#13  投稿日:2016年12月 9日(金)15時34分18秒 fpoym3-vezB2pro11.ezweb.ne.jp
返信・引用
  たしかに…ボールもそうですが、バットやヘルメットはどーなってしまうんでしょうね  

ボール

 投稿者:#4  投稿日:2016年12月 7日(水)23時18分7秒 218-228-159-27f1.shg1.eonet.ne.jp
返信・引用
  先日、新聞でこんな記事を見つけました。

「軟式の球、変わります」

今の軟球より、少し硬くなり、硬式球さながらの弾み方になるそうです。
それに伴い、A,B,C,Dの種類も、M(AとB)とJ(CとD)なるそうです。

ボール、購入は控えめにしないといけませんねー。
バットは、変えないとだめなんですかねー。

なんにしても、お金がかかる。業界の癒着が感じられる変更だなぁ。

ま、中学→高校で、軟式→硬式と移行するのに、今よりはスムーズになるようだし、
子どもたちにとっては、いいのかなー。
 

めでたい

 投稿者:#4  投稿日:2016年10月 4日(火)21時21分0秒 182-167-253-5f1.shg1.eonet.ne.jp
返信・引用
  優勝、おめでとうございます!!

出席できず、貢献できませんでしたが、
チームの勝利は嬉しいです(^.^)
#20の結婚祝いに、また華を添えましたね~。

#13さん、初勝利おめでとうございます。
これでとりあえず、年は越せますねぇ。
野球でも、勝ちましょう!
 

(無題)

 投稿者:#13  投稿日:2016年10月 3日(月)13時19分24秒 fpoym3-vezB2pro13.ezweb.ne.jp
返信・引用
  いえいえ、優勝のご祝儀で、エラーのままにしといて下さい~(^o^)/  

(無題)

 投稿者:#01  投稿日:2016年10月 3日(月)11時06分10秒 sp49-98-54-253.mse.spmode.ne.jp
返信・引用
  すみませんでした。
m(._.)m

記録修正させて頂きました。
また指導よろしくお願いします~
 

(無題)

 投稿者:#13  投稿日:2016年10月 2日(日)18時27分46秒 fpoym3-vezB2pro09.ezweb.ne.jp
返信・引用
  Mリーグトーナメント3連覇達成!!!

やはり優勝すると、気分は最高です。自分の初勝利はご愛嬌として、チーム全員の勝利と言うべき優勝でしたね。

僕個人としては、決勝戦の勝ち投手より、1回戦の決勝ヒットの方がうれしかったのですが、記録を見たらエラーになっとるー(≧∇≦) 笑
 

久々のブログです

 投稿者:#13  投稿日:2016年 8月29日(月)07時42分1秒 fpoym3-vezB2pro02.ezweb.ne.jp
返信・引用
  もう自己嫌悪…

四球乱発でせっかくの試合をぶち壊してしまい、本当にチームに申し訳ないです。

いつもスローボールを痛打されてる反省から、今日だけはオール全力投球でと誓って、すべて速球を投げこんだのですが、かえってこのザマでした。

昔のコントロール重視のスローボール投手に戻るか、このままのコントロール無視の全力投球路線を続けるか、どちらにしても、出口がまったく見えず苦しんでます…

野球だと、スローボール投手一本で行けるので迷うことはないのですが…Mリーグトーナメントも近いし、なんとかしなければと苦悩してます。練習するしかないですね
 

MVP御礼

 投稿者:#13  投稿日:2016年 4月25日(月)07時07分29秒 wb88proxy05.ezweb.ne.jp
返信・引用
  このたびはMVPに選んで頂き、本当に光栄です。前回だけでも畏れ多いのに、まさか今年もなんて…たまたま皆勤と投手という目立つポジションにいただけで選んでもらえただけのことと自戒しております。

でも、賞品グッズコレクションがまた増えてうれしいです! 自分が所属しているもう1つのチームは、キーホルダーやペンなどチームのオフィシャルグッズが売店で売られています。スカイのグッズもいつかネットやショップで販売出来るといいですね! 正直、かなりセンスの良いデザインが多いと思ってます。
 

その後

 投稿者:#4  投稿日:2016年 3月 8日(火)22時51分6秒 218-228-158-235f1.shg1.eonet.ne.jp
返信・引用
  #13さん。本当ですかー?!
神の手、すごいですね!
で、その後は快調でしょうか。。。。

私、先々週から四十肩になったと思われます。
左肩が痛く、腕をひねって挙げられません。
2年前から、たまに痺れてたのですが、それが前兆だったのか。。。
神の手で治してもらえますかねぇ。

あ、だいぶん昔、志摩スペイン村で娘が脱臼して号泣。
医務室に連れて行ったら、そこにいたおじいさんのお医者さんが、
「ほれ」といって、腕をはめてくれました。
娘は泣き止み、普通に動いてました。
私たち夫婦は、いまだにこのおじいさんを超える外科医に、出会ったことはありません。
 

(無題)

 投稿者:#13  投稿日:2016年 2月22日(月)18時49分27秒 wb88proxy07.ezweb.ne.jp
返信・引用
  先日は人生初の肉離れで途中降板してしまい、本当に皆さんにはご迷惑をおかけしました。今日、神の手の先生に一瞬で治してもらいました。すごすぎる…  

メンバー専用ページ

 投稿者:#1  投稿日:2016年 1月24日(日)21時05分57秒 112-69-204-38f1.shg1.eonet.ne.jp
返信・引用 編集済
  本日は、めちゃくちゃ寒いなか、お疲れさまでした。
残念ながら、2連敗でしたが、次回は勝てるように頑張って行きましょう!

以前から、守山の使用者名簿をWebからダウンロードできるようにしてほしい依頼がありましたので旧ホームページのメンバー専用ページからダウンロードできるようにしました。
下記のアドレスから接続するか、旧ホームページのメンバー専用から接続できるようにしております。
パスワードは、皆さんにメールで送っておきました。
2015年の成績表も載せておりますので、興味がある方は閲覧してください。

http://www.geocities.jp/sc_skyshaft/member.html
 

土日

 投稿者:#4  投稿日:2016年 1月21日(木)22時50分16秒 180-147-136-235f1.shg1.eonet.ne.jp
返信・引用
  土曜日、新年会ですねー。
U民は初めてなので、楽しみです!

次の日の試合もめっさ楽しみなのですが、雪ですかねぇ。
今日、電車からグランドを見ましたが、積もってました。
ぐちょぐちょは間違いなさそうですね。。。。

こないだまでは暖かかったのに、なんでやー。
参加する人の中に、行いの悪い人がいるのでしょうかねー。

ちぇ!完封するつもりだったのに。
 

今年も

 投稿者:#4  投稿日:2016年 1月 4日(月)23時12分38秒 180-147-136-235f1.shg1.eonet.ne.jp
返信・引用
  明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

今年は、息子がスポーツ少年団最終学年ということで、
よりいっそう活動への参加が厳しくなりますが、
なんとか調整しますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
来年以降は、子どもたちも部活動なので、参加しやすくなりますしー。

※体育協会、消防団等複数の任務は継続ですが、多分これは一生モンなのでお許しを(^,^;
 肩書が上にいけば、自分で調整しやすくなるので、あと少しかなと。。。
 

(無題)

 投稿者:#13  投稿日:2015年12月14日(月)13時04分8秒 wb88proxy07.ezweb.ne.jp
返信・引用
  またまた野球で勝利!! 強豪相手に久しぶりの勝利で、うれしいです。

#4さんの的確な技術アドバイスで、投手としても甦ることが出来ました♪♪
 

レンタル掲示板
/7