teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


雨女達の集い雨

 投稿者:みっちゃん  投稿日:2011年 6月19日(日)14時48分44秒
  昨日はバーベキュー楽しかったね~キラキラ
しかしやはり雨女達のパワーに勝てず…雨
最後雨のせいでバタバタと片付けになっちゃって、ちょっと残念だったねT_T

ひーちゃん&なんちゃん&はなちゃん、準備等々ありがとうキラキラ

わかな&マレック、次回はわかな邸でのホームパーティー期待してますキラキラ

ひろこ&はるかくん、幹事お疲れ様^▽^
念願のバーベキュー実現できて嬉しかったキラキラ

きゃな、昨日は焼き係お疲れ様でした↑いつもながら何もせずに飲むばっかですみませんキラキラ

まりちゃん、次回こそはお互いラブラブのダーリンを連れてこれるように頑張ろうねキラキラ

くみちゃん、その後の話の詰めはいかが!?
余興はお早めにご相談下さいませキラキラ

そんなわけで、次回の幹事はわかなかな!?
よろしく~パー
 
 

画像UPに関して

 投稿者:弘子  投稿日:2011年 4月28日(木)02時17分3秒
  業務的な投稿でごめんね。
画像UPは1MB以内だと容量が少なすぎて対象の写真が中々無いよね><。
どうすれば問題解消できるか、PC知識のある方、コメント求む!!!
皆の写真が見られればテンション上がるのにね~>へ<
 

おっと汗

 投稿者:ひとみ  投稿日:2011年 4月25日(月)05時38分59秒
  早速写真を試してみようと思ったら間違えて投稿ボタン押してしまった汗汗

 

(無題)

 投稿者:ひとみ  投稿日:2011年 4月25日(月)05時33分44秒
  試しに……  

やっと更新しました!

 投稿者:弘子  投稿日:2011年 4月25日(月)01時09分31秒
  相変わらず管理が杜撰で申し訳ございませぬT_T
やっと2011年版に更新しました!
そして皆さまからのリクエストもあり画像アップ出来るように設定してみました!

先日はお花見マジで楽しかったね!
参加したみんなのコメント読んで、ただひたすら笑いながら「うん、うん」とうなずき、あの楽しかったひと時が蘇りただただハッピーな気持ちになりやした!

おっとごめん!急用が!
またコメントします!
とにかく56期は最高だ!!!
 

10周年か~☆

 投稿者:mie  投稿日:2011年 4月14日(木)06時13分56秒
  すっごい、久々にこの掲示板みたら!!!
盛り上がってる☆
お花見楽しめたみたいで何より!!

みんなに会いたいよ~!!!BBQ!?そして、再来月辺りに嬉しい報告っ!?♪
待ってま~す!!!
 

今年も盛り上げるよキラキラ

 投稿者:みっちゃん  投稿日:2011年 4月11日(月)14時10分41秒
  昨日はお疲れ様でした^o^

言い出しっぺですが、今回もグダグダでごめんなさい↓

今年は結成10周年ってことで、いっぱいイベントやりましょう^▽^
(私はもう幹事やらないよ。笑。)

次はひろちゃんがバーベキュー企画してくれるはずなので、みんなお楽しみにハートx2

いやー、再来月辺りには嬉しい報告があるかもしれないし(笑)、56期盛り上がって行きそうだね´▽`

もう、みんな、大好き♪x3
またすぐに遊んでねクローバー
 

さっそくキラキラ

 投稿者:おくみメール  投稿日:2011年 4月10日(日)19時54分23秒
  投稿ありがとう♪
あれから、ひろこもねばって残ってくれて、意外と遅くまで飲んでましたビール

なんか、一言で『やっぱりいいよね♪』っていうのが今日の感想^o^何年経っても変わらないというか、何年たっても昔に戻れる!!本当に良い同期を持ったと感じましたキラキラ時々会って、何も考えず、バカな話、真面目な話出来る友達をこれからも大切にしたいなぁって思ったよ♪今日は本当に楽しかった。ありがとう^o^酔っぱらい万歳\(^O^)/

次はバーベキューだよ♪誰か幹事よろしくね^皿^

 

活性化=3

 投稿者:ひとみ  投稿日:2011年 4月10日(日)17時04分52秒
  この春で56期結成10年!!
ということで、この掲示板の今まで以上の活性化を目指して久しぶりに投稿しています鉛筆

今日はみっちゃん、ひろこ、わかな、くみちゃん、私の5人でお花見したよー桜

結成10年を記念して、56期がみんな集まれるイベントを開催したいね^▽^という話で盛り上がりましたキラキラキラキラ

みんな忙しくてなかなか集まれないけど、近いうちに集まれたら嬉しいね♪♪
 

お花見桜

 投稿者:くみこメール  投稿日:2011年 4月 7日(木)10時55分39秒
  毎年恒例の56期、お花見桜がやって参りました!!

今回は、地震の後で、複雑だけど、せっかくなので、楽しみたいね=3=3参加は、みっちゃん、わかなちゃん、弘子、ひいちゃん、くみこのメンバーかな?ママさんチームは久しぶりに会うので、楽しみだね^▽^

弘子なんて、花見の夢見ちゃったらしいよ♪
途中参加だけど、思いっきり楽しみたいと思います^o^じゃあ、またね。
 

レンタル掲示板
/11