teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


日記削除します

 投稿者:どる  投稿日:2009年 1月15日(木)04時49分8秒
  日記の更新時期になりましたので、今回は更新せずに削除します。
ブログへのリンクが無くなってしまうので、
一応こちらにURLを残しておきます。(ってもココもいつ無くなるか・・・)

http://ddoru1225.blog17.fc2.com/
 
 

引っ越しました。

 投稿者:芙蓉  投稿日:2006年 3月27日(月)02時35分4秒
  こんばんは。お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまってすみません。

このたび、引越しして、それと同時にサイト名も変更しました。
そこで、お時間のあるときで結構ですので、大変申し訳ありませんが、リンクの修正をお願いします。

サイト名→linguaggio dei fiori
URL→http://linguaggio.sakura.ne.jp

本日は、用件のみで失礼します。
また、後日ゆっくりと遊びに来させていただきます。

http://linguaggio.sakura.ne.jp

 

お久しぶりです

 投稿者:藍野 優美  投稿日:2006年 3月 1日(水)21時21分52秒
  こんばんは、藍野 優美です。
今日はサイトのアドレスを変更
したのでそのご報告に参りました。
まだサイト内は復旧中ですが、来週中には終わるかなと思いますm(__)m
それでは用件のみですがこれにて失礼いたします。

http://www.geocities.jp/promiselove_to_mylover/top.htm

 

お引越ししました!

 投稿者:藍野 優美メール  投稿日:2005年 7月 2日(土)12時59分25秒
  お久しぶりです、藍野 優美です。
この度お引越しをしましたので、そのご報告に来ました。
色々と合併(?)しましたので、更新が難しくなっていますが、
今後もよろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/one_mirror_love/sdtop.htm

 

お知らせ

 投稿者:どる  投稿日:2005年 3月 9日(水)17時58分55秒
  またまたご無沙汰してます。

今日はちょっとお知らせです。
サイト内の日記「ドルのつぶやき」に、レス機能を付けようと思っています。
BBSではなかなか出来ないレスも、そちらでしたらすぐに対応できると思いますので
日記の内容に関係なく、何でも書き込んでくださればと思います。
ご意見、ご質問、クレームなどなど、何でもOKです。
個人的に返事が欲しい、とか、他の人に読まれたくないコメントだから、と言う場合は
メールしていただければ良いのですが
「メールするほどでもないんだけど・・・」というような内容はどんどん書き込んでくださいね。
翌日の日記で、出来る限りレスをお返ししますので。

現在家主がお互いに多忙であることに加え、私の手元にPCが無い状態なので
こちらを覗きにくる時間も極端に減ってしまっています。
時間の余裕が出来れば、日記はまた通常のドル個人の日記に戻すつもりですが
しばらくはあちらをぜひ掲示板代わりに使ってやってくださいませ。
もちろん、ドル個人の日記に関するツッコミも大歓迎です。
そんな感じで、どうぞ宜しくお願いします!
 

こんにちは~。

 投稿者:ドル  投稿日:2005年 1月30日(日)15時58分31秒
  お久しぶりのカキコです。

芙蓉さん
新年のご挨拶を頂いておきながら、ぜんぜんレスしてなくてごめんなさい!
私も、もちろん今年もまだまだ天河スキーに変わりはございませんので、
どうぞ宜しくお付き合いくださいませ~。

くーみんさん
ひよこの真実・・・・ちょっと私も驚きました。
元祖は福岡だったなんて!!てゆーか福岡にひよこがあったことを知らなかったし!!
これでまた一つオリコウになりましたv

藍野優美さん
はじめまして!ようこそいらっしゃいました。
家主②のドルと申します。どうぞ宜しくお願いします。
リンク確認させていただきました。ありがとうございます!
現在更新停滞中なので、相互にさせていただくことはできませんが、こちらからも時々
お邪魔させていただきますね。
 

初めまして!

 投稿者:藍野 優美メール  投稿日:2005年 1月19日(水)18時46分36秒
  初めまして、藍野 優美と申します。
こちらのリンクを貼らせていただきましたので、
ご報告に参りました。
ご確認のほうをよろしくお願いします。
これからもちょくちょくお邪魔させていただきたいと
思いますのでよろしくお願いします。
用件のみですが、失礼いたします。

http://www.geocities.jp/precious_silver_love/top.htm

 

突然ですが・・・。

 投稿者:くーみん  投稿日:2005年 1月13日(木)00時06分40秒
  こんばんみ!ちょろっとつぶやきに参りました~~v
さっき旦那と「ひよこ」の話をしておりました。「ひよこ」と言えば、東京土産だろ?と私が言い、旦那は福岡だろ?と言い、どっちが正しいかで言い合いしてたんですが、元祖は福岡だったんです~~!!はっきり言って負けました・・・号(┳◇┳)泣
知ってました~~?正直悔しい!!!

ドルさん
お疲れ様です。大変でしたね・・・。
今年映画一発目は決まりました!ナショナルトレジャーでしたっけ?(笑)
他にもワンピースやら、ロックマンやら子供とも行くので、¥が心配です。
 

新年のご挨拶vvv

 投稿者:紫聖 芙蓉  投稿日:2005年 1月 7日(金)03時00分58秒
  なんなさん、ドルさん、あけましておめでとうございます!!
昨年はカキコはあまりしていませんでしたが、時々ご訪問させていただいておりました。
今年もまた、こちらには不定期になると思いますが、ご訪問させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
今年も、天河LOVEは継続ですvvv

こんなやつですが、どうぞよろしくお願いします。

http://fuyou.jellybean.jp

 

あけまして!!

 投稿者:ドル  投稿日:2005年 1月 5日(水)20時33分30秒
  初カキコですー。
本年も皆さまどうぞ宜しくお願い致します。

yatimoさん
はじめまして!いらっしゃいませ~~~!!家主②のドルと申します。
HP持ってらっしゃるんですね!!先ほど少しお邪魔させていただきました。
しかもウチをリンクしてくださってるんですね!!ありがとうございます~~!
またじっくりと、パロ小説など読みに伺わせていただきます。
今後もどうぞ宜しくお付き合いくださいませ!

くーみんさん
あけましておめでとうございますvv
いいなぁ~~!私も映画三昧したいよぅ!!
くーみんさん、オススメ映画とかぜひぜひ教えてくださいね~~!
本年もどうぞ宜しくお付き合いくださいませませvv
 

レンタル掲示板
/15