teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いつまでお幸せに!

 投稿者:アマノッチ  投稿日:2014年 5月14日(水)14時50分52秒
  楽しい披露宴になりましたね。
皆様に楽しんで頂きたいという、お二人の気持ちがいっぱいあふれた披露宴でした。
ご縁があって、お手伝いをさせて頂き、本当にありがとうございました。
お二人の幸せを願っています。
 
 

ペニンシュラ東京

 投稿者:3月  投稿日:2014年 5月13日(火)21時11分14秒
  とっても素敵な結婚式になりました!
来てくた方皆様、アマノッチさんのファンになりました!
とっても温かくみんながひとつになった結婚式になりました。
どうもありがとうございました。

 
 

お書き込み

 投稿者:アマノッチ  投稿日:2012年 3月 9日(金)16時50分52秒
  ありがとうございます。
全く緊張せず、楽しむことができたというのは、何よりでしたね。
お二人に心から楽しんでいただけたことに、司会者として喜びを感じます。
 

楽しむことができました!

 投稿者:はやし・つきおか  投稿日:2012年 3月 7日(水)00時01分58秒
  あまのっちさんのおかげでとても温かいパーティになりました。
ゲストからも好評でした。私たちも全く緊張せず、楽しむことができました。
本当にありがとうございました!

2/ グランドハイアット東京
 

謹賀新年

 投稿者:アマノッチ  投稿日:2012年 1月 3日(火)19時34分8秒
  新年明けまして、おめでとうございます。

皆様にとって本年が、素晴らしい一年になりますことを、

心よりお祈りしております。

2012年 迎春
 

お手紙だけでなく

 投稿者:アマノッチ  投稿日:2011年 9月14日(水)16時29分43秒
  掲示板にも、お書き込みいただき、恐縮してます。ありがとうございます。
温かく、笑顔いっぱいの結婚披露宴になって、本当に良かったですね。
お開き後、ゆっくりお話しする時間がございませんでしたが、
お便りをいただいて、ほっとしています。いつまでも、お幸せに!
 

ありがとうございました!

 投稿者:岩城・高峰  投稿日:2011年 9月13日(火)22時14分15秒
  私たちの披露宴の司会を担当して下さり、ありがとうございました。
アマノッチさんに司会をお願いして本当に良かったです。
初めて電話で話した時から、とても親しみやすく、面白く、
打ち合わせを重ねるにつれ、まるで旧知の仲のように打ち解けることができました。
披露宴では、私たちの希望通り、温かく笑顔の絶えない宴になり、
列席して頂いた多くの方々から「楽しかったよ、いい式と披露宴だったね」
という声を頂きました。当日も状況に合わせて進行を変えるなど、
アマノッチさんのアドバイスとアドリブのお蔭です。
本当にありがとうございました。

9/ ANAインターコンチネンタルホテル東京
 

お見舞い

 投稿者:天野時夫  投稿日:2011年 3月15日(火)16時24分21秒
  東北関東大震災により、
多くの方の尊い命が失われたことに、深い哀悼の意を捧げます。
被災されました皆様に、心よりお見舞い申し上げますと共に、
一日も早い復旧と、ご回復を、心よりお祈り申し上げます。
 

アットホーム

 投稿者:アマノッチ  投稿日:2011年 1月31日(月)14時28分23秒
  ご連絡ありがとうございます。
そうですね、とてもアットホームでしたね。
お二人のイメージ通りの披露宴になって、とても良かったです。
皆様にも心地よく楽しんでいただけたようで、何よりでした。
 

アットホーム

 投稿者:フジタ・イシイ  投稿日:2011年 1月28日(金)23時40分34秒
  とにかくアットホームでゲスト全員が参加できる披露宴にしたかったので、
家族みんながアマノッチさんにお願いできて本当に正解だったと申しております。
スタート時間が押したにも関わらず、アマノッチさんのおかげで、
最初から最後まで本当に和やかに会が進みましたし、
親族やゲストも心地よく過ごせました。
本当にありがとうございました。

1/15 ホテルニューオータニ
 

謹賀新年

 投稿者:アマノッチ  投稿日:2011年 1月 2日(日)14時36分18秒
  新年明けまして、おめでとうございます。

昨年中はたくさんの皆様の結婚披露宴を担当させて頂きました。

本年も笑顔のお手伝い役として頑張ってまいります。

宜しくお願いします。

2011年 迎春
 

リラックス

 投稿者:アマノッチ  投稿日:2010年12月25日(土)00時03分18秒
  そうですね、気を使うのも、司会者の仕事です。
スピースするって、とても緊張するんですよね。
前の日から眠れなかったり、当日も食事がノドを通らなかったり。
早めに順番を連絡してあげて、なるべくリラックスしていただくようにしています。
 

緊張がほぐれました

 投稿者:山下・花島  投稿日:2010年12月23日(木)18時31分30秒
  アマノッチさんのおかげで、思い描いていた通りの、とても楽しい披露宴を
行うことができました。本当にありがとうございました。

アマノッチさんの声を聞いていると当日緊張がほぐれました。
両親贈呈のプリザーブドフラワーの紹介など、素敵なアドリブを入れて
くださって感激しました。

スピーチの方や、余興の友人にも気を使っていただいてありがとうございます。
アマノッチさんにお願いして心からよかったと思っています。

11/ ホテルオークラ東京
 

突飛なこと(笑)

 投稿者:アマノッチ  投稿日:2010年10月 8日(金)17時10分17秒
  お手紙だけでなく、掲示板にも書き込み頂き、ありがとうございます。
結婚披露宴は生モノです。突飛なことって、いろいろあります。
突飛なことの集合体が、結婚披露宴かもしれません。

そうしたことの一つ一つに、丁寧に対応してゆくことが、
司会者の仕事だと考えております。
 

一生の思い出

 投稿者:ヤマモト・ニイムラ  投稿日:2010年10月 6日(水)18時05分28秒
  先日は本当にありがとうございました。
後日ゲストからも、本当に楽しいパーティーだったと、
多くのメッセージを頂きました。
これも新郎側の濃いメンバーの突飛な言動に対して、
色々とアドリブで対応して頂き、
会を見事にコントロールして頂いたおかげかと存じます。
数日前に思いつきでやりたいと思った事に対しても、
真摯に応えていただき、
当日もスムーズに実行することができて、
良かったと思っています。
私達二人の感想も「本当に楽しかった」
これに尽きます。
思い描いてた通りのパーティーをすることができ、
一生の思い出が創れました。
本当にありがとうございました。

9/ 横浜ロイヤルパークホテル
 

前にも書きましたが…

 投稿者:アマノッチ  投稿日:2010年 7月23日(金)23時54分14秒
  親族中心の披露宴って、最近とても多いんですよ。

当初は会食会を予定していて、食事をするだけだったのが、
気がついたら、お色直しをすることになり、、ケーキ入刀をすることになり、
立派な披露宴になりましたというケースで…。

司会者の手配は考えてなかったのが、やっぱり司会者が必要ということで、
急に手配をすることになったとゆー話しは、よくあります。
皆さん、何から考えればよいのか、分からない人たちがほとんどです。
初めに概要を説明することから始まり、具体的に提案するよう努めてます。
 

忘れられない思い出

 投稿者:たけむら・なかがわ  投稿日:2010年 7月22日(木)18時54分57秒
  親族中心の披露宴だったので、できるだけ堅苦しくなく、
アットホームな雰囲気にしたいというのが一番の希望でした。
演出などはあまり考えておらず、場が持つかが心配でしたが、
細やかな気配りかつ豊富なアイディアを具体的に提示して頂き、
アットホームながらも、メリハリのきいた進行となりました。
おかげで自分たちが予想していた以上に、ゲストに感謝の気持ちが
伝わる和やかな披露宴になった気がします。
アマノッチさんと御縁があって本当に良かったです!!
打ち合わせの時から、心強いと感じていました。
私たち二人だけでは、とても実現できなかったような
温かい披露宴にできたのも、アマノッチさんのおかげです!
私たちにとって忘れられない思い出になりました。
本当に本当にありがとうございました。

6/ グランドプリンスホテル赤坂
 

こーゆー顔

 投稿者:アマノッチ  投稿日:2010年 5月21日(金)18時45分8秒
  お礼状だけではなく、
掲示板にまでお書き込み頂き、誠にありがとうございます。

準備中って、不安ですよね。よく皆さんから、そーゆー声を聞きます。
こーゆー顔、こーゆー性格ですので、
お会いした際によく、安心感を抱いてもらえます(笑)。

お二人こそ、これから仕事に家庭に、ご活躍ください。
お幸せに!!!
 

ご縁があって

 投稿者:鈴木・遠藤  投稿日:2010年 5月19日(水)17時09分17秒
  ご縁があって本当に私たちは幸運でした!
アマノッチさんはいつも優しく、不安な準備中も安心感をいただきました。
来てくださった皆様が、口々に最高だった♪といってくださったのも、
全てが大成功になったのも、ひとえにアマノッチさんが司会者だったからに
間違いありません。これからもご活躍くださいね☆
そしてこれからアマノッチさんの司会で披露宴をなさる新郎新婦様は
必ず胸いっぱいの1日になるはずです!!!

4/ ザ・ペニンシュラ東京
 

おめでどうございます!

 投稿者:アマノッチ  投稿日:2010年 3月24日(水)01時48分16秒
  ホームページをご覧になっていたんですね。それは知りませんでした。
また、掲示板にまでお書き込み頂き、誠にありがとうございます。

それと、過分なお言葉まで頂き、恐縮です。
でも、私の力など、たいしたことではございません。

お二人のプログラムが完璧でした。
全体の構成もメリハリがありましたし、アイデアに溢れていましたし、
何と言っても、皆様に楽しんで頂こうという思いや、
感謝の気持ちがいっぱい込められていた、結婚披露宴でした。

どうぞ、お二人で、実り多き人生を歩んでください。
 

レンタル掲示板
/6