teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


有り難う御座いました

 投稿者:小林嘉弘メール  投稿日:2011年 7月26日(火)19時36分53秒
  アマチュア無線の大島移動運用で7/24日にお世話になりました。
宿の隣の広いスペ-スにアンテナを張らしていただき電気も借用でき料理そのほか全て満足をさしていただきました。 大きなリゾ-トホテルも宿泊」した事がありますが又違ったアッットホ-ムを感じました。 今度はぜひ家内を連れて行きたいと思います。
夜遅くまで経験したことのない爽やかな風に吹かれて屋外のデッキでのビ-ルは格別でした。 人懐こいわんちゃんもこの宿にふさわしく楽しませていただきました。
お手伝いの二人の若い美人にもよろしくお伝えください。
 
 

ごちそうさまでした!!

 投稿者:おくるま  投稿日:2009年11月25日(水)23時25分19秒
  11月21日に女将さんに飛びついた僕ちゃんのとーちゃんです。
自慢の息子どもをブログに載せてくださりありがとうございます。
本当に居心地が良かったです。初めて訪れたのに、玄関入った時に危うく「ただいま」というところでした。息子もじいちゃんばあちゃんの家と思って女将さんに飛びついたのかなと思います。
それにしても、お料理がとても美味しかったです。家内も申していましたが、味に感動しました。調味料のさじ加減だけではないと確信しました。

息子たちに出してくださった「芋がゆ」を食べましたが、この1杯に心を奪われ、また絶対にここへ帰ってこようと思いました。「また来よう」という願望から「また帰ってくる!!」という決意に変わった瞬間でした。

玉子うどんも食べておくべきだった・・・
 

ありがとうございました。

 投稿者:和歌山フリーク  投稿日:2009年 8月17日(月)11時56分25秒
  先日はお世話になりありがとうございました。旅から帰り、方付けもそっちのけでもう一度ホームページを見直しました。田舎暮らしを創める心意気、燻製にかける情熱、人・自然を愛する気持ち、これまでの多くの苦労を雑誌やブログで拝見しました。当方は南紀の魅力にハマリ、毎年家族で古座川周辺を訪れます。今年は北山村に寄って来ました。見事な料理の数々、心温まるおもてなし、また訪れたいものです。  

ありがとうございました。

 投稿者:メール  投稿日:2009年 6月21日(日)22時13分42秒
  先日は犬2頭と共に大変お世話になりました。バタバタしていてお礼が遅くなりました事お許し下さい。こちらの要望にも気持ち良く受けてくださり本当にありがとうございました。まるで実家でくつろいでいるような居心地のよさに私にとって心に残るお宿になりました。
なにより西野様ご夫婦の温かい対応と笑顔に癒されました。帰りに頂いたきれいな紫陽花の花は両親も大変喜んで挿し木にしてくれました。また素敵な笑顔と元気を頂きに必ず寄せていただきます。沢山のお心使いありがとうございました。
 

おいしそう、食べたい物が沢山ありますね

 投稿者:わだあきらメール  投稿日:2008年12月 3日(水)20時10分34秒
  いいところですね、美味しそうなものが、安くてたくさんありそうですね。また、旅館の主の心意気が良いですね、おかみさんの優しさもつたわってきます。一時のやすらぎを・・・  

時間が許せば・・・

 投稿者:武田辰美メール  投稿日:2008年10月 5日(日)21時35分30秒
  先月28日にペットとお邪魔しました武田です。その節は大変お世話になりました。今まで色々な所へ宿泊しましたが椿道さんの所のように自宅に居るような感覚で過ごせましてもらった所はありませんでした。料理も家族3人とも珍しい食事で大満足でした。今度は連泊してゆっくり魚釣りなどを教えてもらいながら過ごさせて頂きたいと思っています。  

また、必ず行きます。

 投稿者:金川 守夫メール  投稿日:2008年 9月15日(月)15時03分59秒
  2008年9月13日は大変お世話になりました。あまり旅に出ない夫婦二人ですが、今回は家内も皆様のおもてなしに大変感銘を受けておりました。
なんと言っても夕食の献立には、他の観光旅館や民宿等に無い温かい心配りを満喫させて頂いた様です。すべて美味しかった中でも冬瓜のスープは絶品だったそうです。また、施設全体の雰囲気が心を和ませ、十分休暇が取れたと喜んで居りました。
朝早く出立し、途中でご挨拶にも寄れませんでしたが教えて頂いた大島港で魚釣りを楽しんで帰途に着きました。本当に有難うございました。また、必ず伺いたいと思います。
追伸 釣果のほうは残念ながら鯛は釣れませんでしたが、30cmのカツオと1.2kgのアオリイカが1匹ずつ釣れました。
 

マイロママ様返答が遅くなってすみません

 投稿者:椿道旅館西野稔治メール  投稿日:2007年10月 7日(日)08時39分44秒
   夏休みに三連泊でお出でになったご家族ですね。お食事は、白いご飯以外、3日間同じ料理を出さぬよう心がけたのですが、喜んで頂けて満足です。
 お布団の件大丈夫でしたよ。
 犬ブログ読ませて頂きました。本当に犬好きのご家族でワンちゃんも大変幸せだなーと思いました。
 また、機会があればお越し下さい。歓迎します。

http://:www.za.ztv.ne.jp/tubakido/

 

先日は大変お世話になりました。

 投稿者:マイロママ  投稿日:2007年 8月 1日(水)21時37分44秒
  7月26日から3泊親子犬連れでお世話になったものです。ありがとうございました。
とにかくお料理が美味しくって、初めて頂いたお魚やお豆など珍しい食材もいっぱいで、
育ち盛りの子供たちも大喜びでした。
教えていただいた浜でシュノーケリングをしたり2匹の犬たちも泳ぎを楽しみました。
主人と子供が釣ってきた最小記録の魚を次の日料理して頂いて食べたことも子供のいい思い出になったみたいです。
オーナーさんの手作りの「こだわり」がそこかしこに感じられて、ご夫妻のお人柄なのでしょうね、とっても温かい雰囲気でゆっくりくつろげました。
私の犬ブログ(↓のサイトです)に椿道旅館さんのことを少し紹介させて頂きました。
旅館の映像を1つお借りしました。(事後でごめんなさい。)

お布団は大丈夫でしたでしょうか? 気になっております。
我が家の犬たちをもう少し躾てお利口になった頃、是非また遊びに伺いたいです。

http://blog.goo.ne.jp/milomama

 

幸ママ様レシピ送ります

 投稿者:椿道旅館西野稔治メール  投稿日:2006年10月 6日(金)21時01分4秒
   悪天候の中よくぞおいでくださいました。ご主人は釣りキチであり、ご夫婦ともグルメであり、共鳴できる話はつきませんでしたが、今後はメール交換などで、種々情報交換を致しましょう。お待ちしております。

http://www.za.ztv.ne.jp/tubakido/

 

レンタル掲示板
/10