teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


RIPTAIDE

 投稿者:King.kitto  投稿日:2015年 5月 5日(火)18時06分50秒
  まだ、少しずつ前進してます!

とりあえず、ここしか公式のサイト無いもんなぁ~(笑)

新しい曲が出来ました!

聴きにきてねっ!
 
 

有り難うございましたm(__)m

 投稿者:king.kitto  投稿日:2012年10月22日(月)22時31分53秒
  前回の書き込みから…

でも、RIP TIDEは少しずつ動いてます

また、これからも宜しくお願いします。

あぁ~疲れた(;´Д`)
 

元Vi-codeスタッフさん

 投稿者:りゅうじ  投稿日:2011年12月 8日(木)18時24分51秒
  ホントに久々に掲示板を覗いてみました。書き込みありがとうございました。RIPTIDEは只今活動休止中でございまして…管理人のあたしにもこの掲示板が忘れ去られている始末。虫のいい話ですが、復活した際はよろしくお願いいたします。  

(無題)

 投稿者:元Vi-codeスタッフ  投稿日:2011年10月18日(火)19時04分33秒
  いなばっち。お元気ですか?これは読まれるのだろうか、、、久々にぐびに行くと、RIPTIDEやBroodyの話題に。10月22日土曜、和田誠MCのコピーバンドイベントをしますよーーもしお時間あれば是非おこしやす!場所は堀江パン工場です。5時スタートで10時過ぎまでやります。  

昨日は

 投稿者:いなばっち  投稿日:2010年 9月29日(水)01時21分13秒
  就寝が朝の五時半でした、って日があけてるじゃん。今日病院行きました。検査でした。あんまし芳しくなかったな。見た目が健康そうやからな。自覚症状ないからなぁ。好きなことしとかなアカンかなぁ。そこまで悪くはないねんけど。普通の人は落ち込むレベルなんやろなぁ。うわー、俺ってポジティブなんやわ。しかし、うーん。どうしようかね。うーん。うーん。  

残業なう

 投稿者:いなばっち  投稿日:2010年 9月28日(火)00時30分40秒
  中学生定期試験用のプリント解答解説作製中なう。三学年、四中学分を作らなアカンわけで。こんなことしとったらそら出会いもないわな。ひたすらに問題を解き、解答を作るなう。こういう男の背中に惚れる人はどこかにいませんか?正面はアカンでぇ。背中やでぇ。くそっ。あと40枚か。寝れるんかなぁ。  

この国は

 投稿者:いなばっち  投稿日:2010年 9月24日(金)23時34分36秒
  どこに向かってるんだろ?自分の生まれた国をもう誇りに思えないや。近隣国の恫喝と大国の恐喝。その板挟みに延々堪えていかなアカンのか。主権ってなんや?ほんまにあたいは、借金終わったら移住するよ。こんな威厳も意地もない国に住めるかぁ。情けないことこの上ない。あたいは国粋主義でもなんでもない。ただ生まれた国には誇りを持ちたいさぁ。でももう限界。あたいは脱出するから。お願いだから、俺は日本人なんやって胸張って言わせてくれや。俺はアメリカの属国にも中国の属国にも生まれてないんだ。日本って国家なんか?んもーーーー!  

西区幼姉弟死亡事件について

 投稿者:いなばっち  投稿日:2010年 8月 4日(水)22時41分21秒
  新しい情報が出る度に悲しくて、辛くて可哀相で仕方がない。私のフリーライター時代の友達が教えてくれたんだけど、単身者用サイズの冷蔵庫に子供の手形が残ってて、カップ麺の空容器を舐めた跡もあったそうだ。しかも上の子が食べ物らしきものを分けてた形跡もあったそうだ。犯人を責めてもあの子らは帰ってけえへん。母親をいくら責めても帰ってけえへん。もちろん母親を許すことはできへん。命をもって償うべきだわ。でもそんな母親をあの二人が待ってたのかな、って思ったら、ダメだ、涙出てくる。最低な母親を待ってたんや。
あっちで幸せにしてください。いっぱいご飯も食べや。よう我慢したよ。もう何もしんどいことは起こらへんから。二人いっしょにぶらんこでいっぱい遊ぶねんで。
 

間があきましたが

 投稿者:いなばっち  投稿日:2010年 7月17日(土)00時06分16秒
  おはらくん、ありがとう。生きとかなアカンなぁ、って思う反面、いいイメージだけ残しやがってずるいわーとも思うんやわ。誤解を恐れずに言えばね。あの頃、確かに俺らにはなぁんにもなかった。でも楽しかった。なんでやろ?今から考えてもイケてない鈍臭い奴らやった。悲しいぐらい真っ直ぐに音楽だけやってたなぁ。人とのつながりを作るんが下手くそやったなぁ。なんにもなくて、支持してくれる人もいなかったけどなぜかポジティブやった。不器用でさぁ。うん、小器用にうまくやるなんかでけへんかった。なんやったんかなぁ、あのくそポジティブさは。おはらくん、ありがと。まだまだ俺らはできるやんな?やらな!  

そっかぁ…。

 投稿者:オハラハン  投稿日:2010年 6月26日(土)00時55分2秒
  もう十年になるんですねぇ…。
なんかあのころを思い出します。懐かしい~。
いい曲作ってくれてましたよねぇ。
作ってくれた、あの曲を、自分で打ち込み直したのしかないですが、
今でも、時々聞いてます!
あのころに戻りたい…。
 

レンタル掲示板
/11