teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)(管理人)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


涼しくなりました

 投稿者:管理者由利子  投稿日:2015年 9月 8日(火)05時53分27秒 p39106-adsao12honb4-acca.tokyo.ocn.ne.jp
返信・引用
  雨が降ってうっとうしい季節ですが、ごきげん如何ですか?
この季節は何を食べても美味しく感じます。
実は私は、お酒の種類はなんでもいけます。
でも、飲み過ぎ・食べ過ぎたあとが大変・・・
さあ今日も1日頑張るぞ~~
 
 

今年の夏は・・・

 投稿者:管理者由利子  投稿日:2014年 9月14日(日)08時36分39秒 p17189-adsao12honb4-acca.tokyo.ocn.ne.jp
返信・引用
  なんか変・・・お天気も、パソコンも・・・
お店はクーラー利いてますよ!がんがん歌いましょう!
もうすぐ秋です。食べ物もおいしい、お酒もおいしい季節です。
皆さん、健康に気を付けて、大いに楽しみましょう!!
 

変な天気

 投稿者:管理者由利子  投稿日:2014年 9月14日(日)08時19分23秒 p17189-adsao12honb4-acca.tokyo.ocn.ne.jp
返信・引用 編集済
  今年は変な天気が続きます・・・
雨が多い?
天気が気になります。
 

更新遅れました

 投稿者:管理者由利子  投稿日:2014年 3月17日(月)03時43分39秒 p23085-adsao12honb4-acca.tokyo.ocn.ne.jp
返信・引用
  なんかパソコンの調子がおかしいです。
リカバリしたら設定がみんなアボ~ンしました。復旧に1か月ぐらいかかった!!
まだ完全じゃないのですこしづつ直します。ハァ~~各パスワードとかも
覚えてないよ~。最悪っ!!
 

クリスマスパーティー

 投稿者:管理者由利子  投稿日:2013年12月18日(水)16時53分53秒 p4053-adsao12honb4-acca.tokyo.ocn.ne.jp
返信・引用
  今年もクリスマスパーティーを12/21(土)、12/22(日)に開催します。
これから準備で大忙しになります。皆さん予約はお早めにお願い致します。
ビンゴゲームの景品は何にしようかな~。いろいろ考えてますのでお楽しみに!
 

レンタル掲示板
/3