teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お知らせ

 投稿者:yfact  投稿日:2010年 2月15日(月)19時37分17秒
  私事ですが、このほど結婚することになりました。
このホームページも長らく放置状態でしたので閉鎖致します。
ブログは継続しますので『今週のBGM』を今後ともお願い致します。
 
 

夏のBGM

 投稿者:yfact  投稿日:2008年 7月13日(日)14時09分42秒
   一年前の「梅雨明けしたと思われる」時期の写真になってしまいましたが久しぶりに更新しました。この時もむちゃくちゃ蒸し暑くて頭がクラクラしたことを覚えています。
 「HOT FUN IN THE SUMMERTIME」はスライ&ザ・ファミリー・ストーンのヒット曲から取りました。
 むちゃくちゃ暑い時はヤケ気味でジェイムス・ブラウンやスライのファンクかベタベタなブルースをBGMに乗り切ることにしてます。
 

カウント10000

 投稿者:yfact  投稿日:2007年 7月28日(土)20時11分38秒
  開設から約6年でやっと10000カウントを超えました。
そのうち感覚的には3分の1は僕のチェックのような気がしますが・・・。
自然体でやってきたこのホームページも節目の時期に来ていると感じています。
 

今年最初の更新です。

 投稿者:yfact  投稿日:2007年 2月11日(日)12時30分48秒
  新しいカメラになって色がしっくりこなくて色作りに苦労していたころの写真です。
次の更新は何時になるかわかりません。
 

世の中はクリスマスシーズンですが

 投稿者:yfact  投稿日:2006年12月17日(日)12時40分9秒
  真夏の写真を更新しました。
このまま季節感の無いホームページ作りをしていく方針です。
これで多分今年最後の更新となると思います。今年を振り返るとホームページ作成の意欲がかってないほど減退した年でした。いろいろな要因があるのですが、多分自己表現の場としてホームページというのは今の自分にはしっくりこないことがあるのだと思います。
 

更新

 投稿者:yfact  投稿日:2006年11月11日(土)12時38分29秒
   前回から半年以上休眠状態だったのですが、枚数は少なめでもチョットずつ更新していく方針に転換しました。来週のクラプトンのコンサートに備えて、「JUST ONE NIGHT」を聴き直しながら作業しています。このアルバムは個人的には印象が薄い盤なのですが、今聴いてると結構弾けてる感じです。音楽も写真も何度も観直すのが必要ですね。  

謹賀新年(今年の抱負)

 投稿者:yfact  投稿日:2006年 1月 1日(日)22時25分4秒
  この掲示板もホームページもしばらく動きがありませんでしたが、去年はアップ出来るまとまったものが撮れなかったこともありました。今年は質量ともアップ出来ることを考えて撮影活動をしていきたいと思います。  

まあまあ

 投稿者:yfact  投稿日:2005年 6月30日(木)20時58分43秒
  今年は撮影のペースがゆっくりなのでホームページの更新に悩んでの導入でした。ご指摘ありがとうございます。しかし僕のパソコンでは文章は切れないんですが、今度ネットカフェででも見てみますね。

また今度会った時にでもご教授願います。あと、例のブツはしばらく持っていていいですよ。
 

おやおや

 投稿者:杉山  投稿日:2005年 6月28日(火)22時05分0秒
  いつも間にやら、今週のBGMがブログになっていますね。
さすが、ビビッドなyfactさん。

って言いたいのですが、文章が少しズレてます。
内容じゅあないですよ。見え方です。文章の右側が、隠れちゃって読めません。
パソコン設定か、ブラウザのせいかなあ????
 

mikanさんへ

 投稿者:yfact  投稿日:2005年 2月27日(日)18時51分19秒
  私の拙いホームページを見に来て頂き有り難うございます。
mikanさんのHPも先ほど拝見させていただきましたが充実した音楽レビューが一杯のページですね。僕のHPに登場するアーティストも何人かかむっていて嬉しく思いました。
僕もこのページで音楽レビューのようなものを書いていますが、つくづく思うのは自分の思いを文章で表現する難しさです。なかなか思うような表現が出来ないときは文章自体を諦めてしまうのですが、mikanさんは文章力があって、音楽的な素養もお持ちなので羨ましいです。僕も楽器の一つでも出来れば随分音楽との接し方が違ってくると思うのですが。
音楽のコンテンツは最近滞りがちですが春頃には再開しますのでまたお越しください。
 

レンタル掲示板
/8